ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

ファイアロー
H172A252S84
ブレイブバード
※50で止めて下さい

マリルリ
H4 A252 S252
馬鹿力アクジェじゃれつく太鼓
※50で止めて下さい

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ1つか、技を1つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

受け渡し
原則6世代。ただし、5世代の受け渡しも可。

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/04/24 20:39

最終更新日時 : 2014/04/26 01:53

スポンサーリンク

コメント(17件)

jackkinoko17@jackkinoko/ぴろりん
Hに10振るという訳の分からないミスをしてました…迷惑かけてしまいごめんなさい、
以後キチンと実数まで確認するようにしますね、
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(6人)
14/04/26 01:24
neutralzone_if16@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
交換ありがとうございます。
そちらの個体値の確認お願いします
良い評価(96人)
14/04/26 01:23
jackkinoko15@jackkinoko/ぴろりん
確認しました、
ごめんなさい、Sが1足りてませんね…すぐに振り直します
良い評価(6人)
14/04/26 00:43
neutralzone_if14@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
マリルリの数値が合わないんですが。
良い評価(96人)
14/04/26 00:36
neutralzone_if13@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
お疲れ様でした
こちら繋ぎますね。
良い評価(96人)
14/04/26 00:29
jackkinoko12@jackkinoko/ぴろりん
れみぃさん
こちらもファイアロー、マリルリの努力値振り、レベル50止め、はねやすめマックス完了しました!
交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
14/04/26 00:23
neutralzone_if11@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
こちら終わりましたのでそちら終わりましたらお声掛け下さい。
良い評価(96人)
14/04/25 23:58
neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
よろしくお願いします。
それではファイアローのはねやすめ(上記にはないですが)
をお願いします
良い評価(96人)
14/04/25 22:47
jackkinoko9@jackkinoko/ぴろりん
では早速始めますね!
終わり次第連絡します
あと、どの技をマックスにしますか?
良い評価(6人)
14/04/25 22:46
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jackkinoko/ぴろりん様
では申請させて頂きますね。
良い評価(96人)
14/04/25 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク