ポケモントレード

@burowado 評価 (55件)

スポンサーリンク

@dust1192「良いユーザー」です!
迅速にトレードが出来ました
アイテムの確認お願いします、このたびは交換ありがとうございました^^
@dust1192/ダスト2014/09/15 21:24
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/09/03 00:46
@Karen_srp「良いユーザー」です!
素早く反応をくださったのでとてもスムーズに交換出来ました!また機会があればよろしくお願いします!
@Karen_srp/カレン2014/08/31 23:32
@huahuachi29「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
ありがとうございました。
@huahuachi29/らむね2014/08/14 23:18
@sorathias「良いユーザー」です!
さんざん待たせてしまったのに終始優しく対応していただいて
ありがとうございました。
また機会があれば交換したいものです!
@sorathias/おおかた2014/08/11 00:24
@ritalin202pm「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズなトレードが出来てよかったです。また機会があればよろしくお願い致します。
@ritalin202pm/六角2014/08/02 18:41
@takasan504220「良いユーザー」です!
丁寧に交換に応じてくださいました!
ありがとうございました!
@takasan504220/タカサン2014/07/21 17:35
@hiiragi_pokemon「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な交換でスムーズに交換が出来ました、ありがとうございます
@hiiragi_pokemon/ひいらぎ2014/07/21 03:34
@pimattsu「良いユーザー」です!
迅速な対応ですごく助かりました。また評価の付け方も教えていただきありがとうございました!
@pimattsu/ピーマッツ@杏ノフ2014/07/19 13:55
@mktpoke「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
図鑑登録に協力していただきました
@mktpoke/まっつん2014/07/19 09:05
@hIRo_NyapPY「良いユーザー」です!
育成代行とアイテムのトレードでした。こちらの都合で返却するのが遅れてしまいましたが、丁寧に対応してくださりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@hIRo_NyapPY/ひろさん2014/07/19 02:49
@I336Mouse「良いユーザー」です!
ありがとうございました!いい取引でした!
@I336Mouse/マヨケチャ2014/07/17 14:43
@miso_oden238「良いユーザー」です!
素早く、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました
@miso_oden238/みそ2014/07/15 21:05
@_mk046「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても素早い対応で素敵な方でした。
@_mk046/もこもこ2014/07/13 23:07
@poketakesi「良いユーザー」です!
迅速な対応とても感謝しています!丁寧で良い方でした!とても信頼できるユーザーさんです(^^♪
@poketakesi/たけし2014/07/13 00:51
@Capt_126「良いユーザー」です!
素早く交換をすることが出来ました!
また交換しましょう!
@Capt_126/Capt2014/07/06 20:36
@furai0616「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくださいました!!
良いユーザーさまです!
@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!2014/07/05 23:19
@hasami_nyoro「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!また機会があればよろしくお願いします!
@hasami_nyoro/しょぼーん2014/06/23 18:07
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードが出来ました。
良いユーザー様です。
ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/06/23 15:24
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
迅速にトレードしていただけて助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/06/19 17:07

スポンサーリンク