ポケモントレード

@burowado 評価 (55件)

スポンサーリンク

@kume1210「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kume1210/k-milcop2014/06/17 23:51
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちよくトレードすることができました!また機会があったら是非トレードをお願いしたいユーザーさんです(^^)
@hirosakuuun/あーさくさん2014/06/10 00:05
@endlicherix2「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができ気持ち良くトレードできました。
@endlicherix2/きの2014/06/05 15:40
@2san_「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました!ありがとうございました!
@2san_/つっちゃん2014/06/04 00:18
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ、丁寧な対応の良いユーザー様です。また機会があれば交換お願い致します。
@yushin_kokoro/キャリー2014/06/01 16:23
@chappypokemon「良いユーザー」です!
交換をお願いしてからこちらが遅くなってしまったのですが、素早く対応してくださいました。
@chappypokemon/チャッピー@2014/05/26 22:54
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
テンポよく交換でき交渉もスムーズにいき気持ちの良いものでした
また機会あればお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2014/05/26 19:59
@2karuga「良いユーザー」です!
図鑑埋めにご協力頂きました。時間通りに大変スムーズな交換ができました(・ω・)♪ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@2karuga/鵤2014/05/25 13:32
@ameria114「良いユーザー」です!
木の実ありがとうございました。
素晴らしいトレーナーの一人だと思います。
@ameria114/キノ2014/05/20 00:17
@greentea_mb「良いユーザー」です!
こちらが無茶なお願いをしてしまったにも関わらず、要望にこたえてくださり本当に嬉しかったです。そして迅速に交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@greentea_mb/抹茶モンブラン2014/05/19 23:17
@776Jp「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
ありがとうございました(^_^)
@776Jp/show2014/05/19 01:23
@tomakomaidesu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!
また機会があればよろしくお願いします。
@tomakomaidesu/ヒロ2014/05/18 01:48
@nasuchibi「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!ありがとうございました!
@nasuchibi/なす2014/05/16 22:49
@_Raino「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。ありがとうございました。
@_Raino/シグマ2014/05/11 15:39
@hohono_oniku「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!
また機会ございましたらよろしくお願いします。
@hohono_oniku/ほほにく2014/05/06 18:43
@ilikemaccha「良いユーザー」です!
対応が素早く、円滑に交換を行うことができました。
機会があればまた交換したいです。
@ilikemaccha/書記2014/05/03 23:10
@sontyo_5236「良いユーザー」です!
ミスをしてしまい申し訳ありませんでした。それに関わらず丁寧な対応をしていただき良かったです。ありがとうございました!
@sontyo_5236/そんちょう2014/04/23 02:01
@Da_i_go「良いユーザー」です!
ポイマありがとうございます^_^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@Da_i_go/だいご2014/04/15 20:58
@MiruHaruka「良いユーザー」です!
とても迅速な対応で、助かりました。
機会があればまたお願いしたいと思える、とても素晴らしいユーザー様でした。
@MiruHaruka/HARUKA2014/04/14 19:14
@indextoma1「良いユーザー」です!
対応も迅速で、非常にスムーズな取引ができました。
大変良いユーザー様です。
@indextoma1/禁書2014/04/12 16:05

スポンサーリンク