ポケモントレード

@kuwa442 評価 (399件)

スポンサーリンク

@a1bu4「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。交換時間もこちらに合わせていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@a1bu4/安部2014/03/11 18:54
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきとても感謝しています。是非また交換したいと思う、素敵なユーザー様です。今回は本当にありがとうございました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/03/11 18:54
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/03/11 00:58
@shinoko5「良いユーザー」です!
こちらが元から提示していた条件より低いもので交換していただいたり、手早い対応をしていただきました!
とても気持ち良くスムーズな交換が出来ました。
ぜひまた交換したいと思えるユーザーさんです!
@shinoko5/かずき2014/03/10 21:37
@Nagahari_noel「良いユーザー」です!
とても素早い対応で交換もスムーズに行えてよかったです!ありがとうございました!
@Nagahari_noel/Nagahari_noel2014/03/10 21:05
@metalcorrt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応して頂き、非常に助かりました。また機会がありましたら交換宜しくお願い致します。
@metalcorrt/めたるこーと2014/03/10 01:48
@Hekate4「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応に加え、こちらの希望するポケモンをすぐに用意して頂き、とても迅速かつ良い交換でした。
また機会があればよろしくお願いします
@Hekate4/Hekate2014/03/10 01:08
@212M082「良いユーザー」です!
対応も丁寧で早く良かったです。
いいユーザーです!
@212M082/ようすけ2014/03/09 23:27
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ありません。
迅速に希望通りの個体をご用意いただきありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/03/09 13:16
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださりました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/03/06 18:10
@townwonderta1「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができましたし、理想通りのポケモンでした。また機会があればよろしくお願いします。
@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)2014/03/06 03:05
@yukimamamamama「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。またよろしくお願いします。
@yukimamamamama/ゆきま2014/03/05 01:34
@weigh_weigh「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました!ありがとうございました!
@weigh_weigh/ゆうこ2014/03/04 22:14
@daigomushi「良いユーザー」です!
良個体の遺伝親をいただきました。
機会があればまた交換お願いします。
@daigomushi/だいご@2014/03/03 21:07
@laune_suzu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速なトレードをしていただけました
ありがとうございました(^^)
@laune_suzu/すず2014/03/03 21:06
@DororinZ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
丁寧に対応してくれました
@DororinZ/ドロりん2014/03/02 23:24
@rata107「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
とても丁寧でスムーズにできました
@rata107/ラタ2014/03/01 22:40
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせて頂きます。
@haryu1115/ハリュー2014/03/01 16:45
@Oshin151「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。良いユーザーだと思います。
@Oshin151/Oshin2014/03/01 00:20

スポンサーリンク