ポケモントレード

@LeafeonGlaceon コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
@02q9w3fei/yutさん
”多分”が気になりますが…
なにか間違いがあればお願いしますm(_ _)m

また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 22:03
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
@02q9w3fei/yutさん
交換ありがとうございました。
頂いたメタモンVVVVVUのやんちゃで間違いありませんでした。

こちらの渡した個体は大丈夫でしたか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 21:54
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
@mnosura/みずいろトレードさん
ではお待ちしています(・ω・)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 21:44
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
@02q9w3fei/yutさん
フレコ登録しました(・ω・)
いまから潜ります。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 21:31
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
@mnosura/みずいろトレードさん
交換はいつでも大丈夫ですょ(・ω・)
ただ、登録しているROMのBPがきつめなので、別ROMで受け取っても構いませんか?
そっちの方はBPが現在2194なので(自力でスターの実を手に入れたくて…)

大丈夫でしたらそちらのフレコを書き込みます。
そっちのフレコはあまりさらしたくないので、フレコ登録後にフレコを書き込んだコメントのみ削除を削除しても構いませんか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 21:21
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
>>18
了解しました(*・∀・)ゞ了解
では22:00ごろぐらいにまた覗きに来ます 壁┃ω・))チラッ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 20:53
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
@mnosura/みずいろトレードさん
ありがとうございます。

【名前(NN)】クレセリア(かぐやひめ)
【個体値】V4VUVU(めざ炎)
【色の有無】あり(捕獲が5世代なら)
【性格】ずぶとい
【ボール】1.ヒール 2.ダイブ 3.ゴージャス
※数字は希望順です
※モンボ・スーパー・ハイパー・マスターでなければ基本OKです
【交換の世代】5世代(ここ風を教えたいので)
でお願いできますか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 20:47
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
@mnosura/みずいろトレードさん
親個体をご準備いただきありがとうございます(^^)ノシ
親個体がいればアイテムはすべて準備できるので、お受けしてもよろしいでしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 20:26
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
@02q9w3fei/yutさん
度々失礼しました(>_<)
では交換よろしくお願いします。

フレコ:2323-2602-1234(さわこ)
です。
30分おきぐらいでコメントがないか覗きに来ます 壁┃ω・))チラッ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 20:03
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
>>3
すいません。別ROMに再生力がいました( ̄▽ ̄;)
ですが、在庫がないので孵化させないといけないのでイルミーゼでお願いできますか?

お返事ありがとうございます。
性格はやんちゃがいいです(^^)ノシ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 19:55
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
>>1
すいません。ユニランいませんでした(>_<)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 19:49
LeafeonGlaceon5世代 求:夢♀ 出:メタモン色々
初めまして。
夢♀ニューラ・イーブイ・イルミーゼ・ケーシィ・ユニランが提供可能です。
HABCDs めざ氷をいただきたいです。
NN:5VS30でお願いできますか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 19:37
LeafeonGlaceon求 アイテム等 出 夢、色伝説
こんにちは。
1つ質問です。
厳選代行のスバメの親個体はお借りすることはできますか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/28 18:31
LeafeonGlaceon孵化代行募集/提供カロス色違い理想
こんばんは。
ライボルトナイトをいただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
ヨーギラスは親個体(遺伝技・S0)がいますが、条件的にかなり厳しいです。
プテラとガルーラに関しては親個体を持っていないので、お借りしたいですです。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/27 22:00
LeafeonGlaceon出)米産5gにて色孵化乱数代行等
@momosan_poke/ももさん
お渡したタマゴに間違いがなくてよかったです(*´∇`)

色違いめざ水ウルガΣ( ̄□ ̄)!
すいません、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

アグノム・イーブイとともに大切にします。
この度は誠にありがとうざいました(*・∀・*)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 20:23
LeafeonGlaceon出)米産5gにて色孵化乱数代行等
@momosan_poke/ももさん
交換ありがとうございました。
個体確認完了しました。
色違い・VUVUVU・控えめ・夢・♀・NNすべてこちらの希望通りでしたヽ(≧▽≦)/
1匹Lv35の色違いウルガが混ざっていたのですが、このLv的にBW2の固定シンボル乱数産ですが、いただいてもよろしいのですか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 20:11
LeafeonGlaceon出)米産5gにて色孵化乱数代行等
@momosan_poke/ももさん
連絡ありがとうございます(^^)
今日の体力的22:00ぐらいまでだったら起きていられる自信がありますが、
ご都合いかがでしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 19:28
LeafeonGlaceon求) 6世代で 夢♀ピカチュウ系列
@2karuga/鵤さん
恐ろしく地震が一貫しているので、エモンガ(モモンガは生物学的にはネズミ目なのでOKかと…)などの浮いているポケモンが欲しくなりますね(>_<)
ねずみは基本陸上生活なので、浮いているポケモンの方が珍しいですが…
まぁそうすると今度は氷が一貫しますが…(´・ω・`)

難しいですね…( ̄〜 ̄)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 16:02
LeafeonGlaceon求) 6世代で 夢♀ピカチュウ系列
@2karuga/鵤さん
こちらもお渡しした子に間違いがなくてよかったです(*´∇`)
2匹目のラクライはV-14-U-V-V-Vのめざ氷(だったかと…)です。

ねずみパかわいいですねヽ(≧▽≦)/
こちらはブイズパ作っています♪

こちらこそまた機会があれば、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 15:39
LeafeonGlaceon求) 6世代で 夢♀ピカチュウ系列
@2karuga/鵤さん
交換ありがとうざいました(^^)ノシ
個体確認完了しました。
ドリボ♀ゴンべ、ドリボ夢♀V2VUVUスボミーで間違いありませんでした。

フレコの消し方を本体リセットしか知らなかったので、てっきり…( ̄▽ ̄;)

こちらこそポイントアップありがとうございました(・∀・)
電気玉はプレゼントです(*´∇`)
先頭を静電気でポケトレ→ピカチュウが出てきたら倒して先頭をどろぼう持ちふくがんへ→あとはポケトレの連鎖ルールで連鎖を続けながら泥棒
で4つぐらい手に入れたので(^^)ノシ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/26 15:19

スポンサーリンク