ポケモントレード

@LeafeonGlaceon コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LeafeonGlaceon〆(求)グレイシアにつける可愛いNN(出)通常特性VUVUVUダイボ色イーブイ♀
▼@Esuka_do/ジャルダンさん
お待たせしました。準備完了しました。ただいまオンラインにしています。
5世代(DS)のWi-Fiサービスが今年の5月で終了していますので5世代での交換は不可能ですね(´・ω・`)
交換は6世代でお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/22 00:04
LeafeonGlaceon〆(求)グレイシアにつける可愛いNN(出)通常特性VUVUVUダイボ色イーブイ♀
今確認したらフレコが上限の100になってしまいましたので,削除するフレコを選んでおります。少し遅れるかもしれません(>_<)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 23:58
@Esuka_do/ジャルダンさん
承知しました。NNは「ふうか」に変更しておきます(・ω・)
交換前にメッセージ欄の下らへんに交換時のお願いがありますので一度ご確認願いします。
では40分後にまた(・∀・)イイ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 23:21
お返事ありがとうございます。
ふうかっていい名前ですよね(・∀・)イイ
同じNNなのは大丈夫なんですが、ID・TN・使用SEED・ボール・性格もいっしょの子が進化先まで同じになるとコピー産ではないかと疑われるおそれがありますがそれでも大丈夫ですか?
交換日時了解しました。ちょっと遅いですが本日の24:00に交換お願いします(・ω・)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 23:11
▼@kazbath_4lsize/ブロリーさん
交換ありがとうございました(・∀・)イイ
個体確認そして自己産のトゲピーありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 23:02
交換5分前になりましたのでオンラインにしてお待ちしてます。準備ができましたら申請お願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 22:57
▼@pokemon513/レイさん
表IDをグレイシアの図鑑No.の471にしてあるので、ぜひかわいがってあげてください(^^)ノシ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 22:39
承知しました。ハイパーボイスを覚えさせておきます。
では本日23:00に交換お願いします(・∀・)イイ
メッセージ欄に交換時にお願いしたいことを記載してますので,一度ご確認ください。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 22:32
いえいえ,自己産の子であれば大丈夫ですので(・ω・)
個体確認ありがとうございました。ミスがなくて安心しました(´ー`)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 22:09
交換ありがとうございました(・ω・)
ふしぎなアメまでありがとうございました。個体確認お願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 22:02
ご確認いただきありがとうございます(・∀・)イイ
交換5分前になりましたのでオンラインにしておきます。準備ができましたら申請お願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 21:55
メッセージ欄を一部変更しましたので確認お願いします。
承知しました。では本日22:00ということで交換よろしくお願いします(・ω・)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 20:57
メッセージ欄を追加しました。
交換を予定させている方の確認用です。

▼@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
希望ポケモン・NNともに承知しました。
こちらは登録してあるフレコで交換を行います。使うフレコやTNが異なる場合はお知らせください。
では10月23日(木)21:00ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

@pokemon513/レイさん
希望ポケモン・NNともに承知しました。
では希望交換日時をお願いします。こちらは平日ですと21時以降であれば大丈夫だと思います。

@kazbath_4lsize/ブロリーさん
メッセージの欄を読んでいない人とは交換しないという人もいらっしゃいますので、他の方にコメントさせるときは気をつけたほうがいいと思います。
希望ポケモン・NNともに承知しました。教え技にハイパーボイスを希望されていますが、こちらのイーブイは夢特性ではありません。その点は大丈夫でしょうか?それでもハイパーボイスを希望させれのであれば大丈夫です。
問題ないようでしたら交換希望日時をお願いします。
こちらは平日ですと21時以降であれば大丈夫だと思います。

ダイボ色イーブイですね、承知しました。
では希望NN,希望の教え技,交換希望日時をお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/21 20:27
▼@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
交換日時に関してですが、基本的に平日でしたら21時以降であれば対応可能だと思います。
そちらの希望NN・(あれば)教え技をお願いしますm(_ _)m
6世代でのお渡しになりますが、そちらの交換ポケモンは交換予定日にテキトーに捕まえた野生のポケモンとかで構いませんので…。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 23:26
▼@meria_poket/メリアさん
思ったりよりコメが多くて昨日のうちに人数分になるように積もり直しました(・ω・)
せっかく考えてもらったのに1,2名にしか配るのは申し訳なかったので…( ̄▽ ̄;)
今回は辞退されるということですので、またの機会にお願いします。
別に楽しんでもらおうとかいうことで募集したわけではありませんでしたが、楽しんでいただけならよかったです♪
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 22:50
▼@boyakunoda/ぼやきさん
思ったよりコメントが多くてほんとにビックリしました…( ̄▽ ̄;)
交換用に6匹はいるので人が多くても大丈夫なようにはしていたんですが、今回は辞退されるということですので、残念ですがまたの機会にお願いします。
お言葉に甘えて「グラシエ」を使わせていただきます。ありがとうございました。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 21:54
続き3
・☆のなしのコメント
@1011_bump/りささん
コメントありがとうございます。
ゆきんことはとても可愛いNNですね。
コメントに「☆」がなかったのは交換希望でない、もしくはこちらの注意事項にはムリがあるといことでしょうか?

@po_kt/クシャトリアさん
あまりそういったの感じのNNは今回募集しておりませんし、「☆」マークも見当たりませんので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

@kazbath_4lsize/ブロリーさん
ティアもティアラも素敵なNNですね。
コメントに「☆」がなかったのは交換希望でない、もしくはこちらの注意事項にはムリがあるといことでしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 21:49
続き2
@kotoha_sakana/シラツキさん
セツだとどちらかというとカッコいい部類に入るような気がしますね…。
今回は申し訳ありませんがまたの機会にお願いします。

@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
素敵なNNをたくさんありがとうございます。
中でも
ラピスラズリ(6文字なのでXにいるグレイシアにつけたいと思います)
ビオラ
が気に入りました。
こちらの提供はタイトル通りダイボ色イーブイで構いませんか?

@simo_neco/しもねこさん
チリーも考えていたのですが、メスの子には合わないと思いました。
申し訳ありませんが今回はお断りさせていただきます。

@meria_poket/メリアさん
頂いたNNの中ですと「ゆきな」が気に入りました。
こちらの提供は色ダイボイーブイで大丈夫でしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 21:39
続き1
@moco35103/もこ(タルヒ)さん
フロスティも素敵なNNだと思いますが、自分の中ではあまりピンとこなかったので、今回は申し訳ありません。
また今度の機会にお願いします。

@ryu245250ymd/ウホ吉さん
フローラルの意味とグレイシアのイメージがあまりあってない気がしますので、今回は申し訳ありませんがまたの機会にお願いします。

@114mongorian114/めぼ。(shilvia)さん
日本の伝統的な青系統の色という発想はなかったです。
ですが候補の中ですと、今回募集した可愛いに合致していないような気がするので、申し訳ありませんがまたの機会にお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 21:24
沢山のコメントありがとうございます。3人ぐらいしかコメントしないと思っていたので、こんなにコメントといただけてうれしいかぎりです。
今からマークがついている人とついてない人に分けてお返事させていただきます。

・☆つきのコメント
@pokemon513/レイさん
素敵なNNありがとうございます。ぜひともそのNNを使わせていただきたいです。こちらの希望はイーブイで大丈夫ですか?

雪の異称が風花(かざはな)というのは知らなかったです。
ふうかという名前も可愛いですね。ぜひともそのNNいただきたいです。
そちらの希望はタイトル通りダイボイーブイでよろしいですか?

@boyakunoda/ぼやきさん
グラシエ可愛いですね。グレイシアの氷河ともマッチしていますし…。
ぜひとも交換お願いします。こちらの提供はイーブイで大丈夫ですか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/10/20 21:09

スポンサーリンク