ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 アイテム等 出 夢、色伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート4】
サンダー
夢ルギア
スイクン
4世代ラティオス(めざ炎理想意外
アグノム
クレセリア
【レート3】
フリーザー
夢ホウオウ
エンテイ
グラードン
夢パルキア
テラキオン
コバルオン
夢ボルトロス(陽気5V A0bU4V臆病のみ
キュレム
【レート2】
ミューツー
ホウオウ
レジアイス
エムリット
夢ギラティナ
ビリジオン
夢トルネロス
レシラム
孵化乱数(4世代色乱数のみ
【レート1】
ファイアー
レジロック
レジスチル
レジギガス
ウルガモス
孵化乱数

未捕獲のためボールや個体、性格、出来るだけ要望に添えると思います!
ID調整により五世代は
VVVVVV
V10VVVV
V4UVVV(めざ氷
V4VUVU(めざ炎
四世代は
V22UVVV 臆病
の個体が光ります

欲しいモノ

こちらアイテム、厳選代行をすべて行ってくれる方を【レート4】と見なします

弱点保険×2
光の粘土×2
フシギバナイト
チョッキ×3
こだわりメガネ
命の珠
食べ残し
厳選代行1
ブレバ ゴッドバード 羽休め
理想5V陽気スバメinフレンド♀ タマゴでなくてok

メッセージ

レート1:1の交換でお願いします!
希望の際は出すポケモンと
欲しいポケモンの
名前 NN 色の有無 性格 遺伝 ボール 交換の世代などをお願いします

今回希望するのが レート4なので
こちらのポケモンのレートの合計が4になるように好きなものをお選びください
例 エムリット ファイアー レジロック

こちら急ぎではないので二日以内に用意していただける人なら受け付けます

投稿日時 : 2014/04/28 11:48

最終更新日時 : 2014/04/29 13:28

スポンサーリンク

コメント(45件)

mnosura48@mnosura/みかん
@LeafeonGlaceon あと全部珍しくオシャボポケでありがとです!
良い評価(46人)
14/04/29 13:28
mnosura47@mnosura/みかん
@LeafeonGlaceon 覚えてますよ('∀'*)
また何かあればよろしくです!
良い評価(46人)
14/04/29 13:27
LeafeonGlaceon46@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@mnosura/みずいろトレードさん
交換ありがとうございました(・∀・)イイ
図太い色違いV4VUVUこご風教えinヒールで間違いありませんでした。

わざわざここ風を教えていただきありがとうございますヽ(≧▽≦)/
頂いたクレセリア大切にします。

p.s.
間違っていたらすみません。
以前は色違いアグノムをありがとうございました(^^)ノシ
良い評価(43人)
14/04/29 13:23
mnosura45@mnosura/みかん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
良い評価(46人)
14/04/29 13:19
LeafeonGlaceon44@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@mnosura/みずいろトレードさん
はい、6世代で大丈夫です(^^)ノシ
では、こちらもオンラインにして申請します(・ω・)
良い評価(43人)
14/04/29 13:05
mnosura43@mnosura/みかん
@LeafeonGlaceon では全て六世代の交換でいいですか?
こちら今オンラインです
良い評価(46人)
14/04/29 13:03
LeafeonGlaceon42@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@mnosura/みずいろトレードさん
コメント見落としていました(>_<)
ここ風教えてくださったんですね、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
良い評価(43人)
14/04/29 13:02
mnosura41@mnosura/みかん
@LeafeonGlaceon ごめんなさい、凍える風覚えさせて六世代送っちゃったんですが……大丈夫ですか…??
良い評価(46人)
14/04/29 13:02
LeafeonGlaceon40@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@mnosura/みずいろトレードさん
すいません(>_<)
自分のtwitterにUPって意味でした…

こちらも準備できました。
クレセリアの受け取りが5世代なので先に6世代でお渡しします。
こちらスバメにフシギバナイトを持たせるので、アイテムを含めて11匹のお渡しで間違いないですか?
良い評価(43人)
14/04/29 12:58
mnosura39@mnosura/みかん
LeafeonGlaceon ごめんなさい、画像リプじゃなかったんですね、確認しました!
こちら
かぐやひめinヒール 色違い 図太いV4VUVU 凍える風教え 完了しました!
いつでも交換可能です
良い評価(46人)
14/04/29 12:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク