ポケモントレード

@LeafeonGlaceon コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
現状報告。
グライガー以外終わりました。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/21 21:03
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
>>24
ヒポポタスはSギルガ抜かれ調整とかでなくてVで大丈夫ですか?
と書きましたが、性格が腕白の時点で最遅ギルガの抜かれ調整はムリでしたね(>_<)

ダイブでの捕獲ありがとうございます(^^)ノシ
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/21 01:16
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
了解しました(*・∀・)ゞ
ピィはアシパ遺伝でA抜け5Vが産まれました。

では、個体値厳選が終わり次第またコメントします。
たぶん遅くなるので、交換は明日の夜以降にお願いします。
ヒポポタスはSギルガ抜かれ調整とかでなくてVで大丈夫ですか?

アグノムのNNはAzelfでお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/21 01:05
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
個体値以外の厳選すべて終了しました。
デデンネは
V8UVVV ほおぶくろ ♀ かいでんぱ・しぜんのめぐみ遺伝 inゴージャス
をタマゴ状態でボックスに保存してあります。

アグノムのNNはAzelfでお願いしますm(_ _)m
とりあえず、連絡があるまで個体値厳選しておきます。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/21 00:54
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
ただいま戻りました。
現状報告です。
・遺伝はすべて終わりました。
・デデンネはHCDSの個体値遺伝が終わりました。

あとはデデンネをめざ氷、ヤヤコマをようき、ヒポポタスをわんぱくにするだけです。
デデンネはタマゴ渡しも可能ですがどうされますか?
それと質問です。
デデンネ以外は個体値が記載されてませんが、個体値厳選は大丈夫ですか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 22:00
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
>>17
コメント訂正です。
×ボール指定は特にありませんが、モンボ・スーパー・ハイパー・ダーク(アグノムには合わないので)以外なら大丈夫です(・∀・)
〇やっぱりダイブ・ヒール・ゴージャスなどアグノムに似合いそうなボールでお願いします(>_<)

今からしばらく外出するので、また夜(20:00以降)に覗きにきます。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 12:27
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
特性の件了解しました(*・∀・)ゞ
中間報告です。
のんきでヒポポタスの遺伝が終了しました。S0にもできるので要望があればお願いします(^^)

ボール指定は特にありませんが、モンボ・スーパー・ハイパー・ダーク(アグノムには合わないので)以外なら大丈夫です(・∀・)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 12:10
LeafeonGlaceon出)色孵化乱数余り  求)夢特性ポケモン♀
@tkno101/とんぬらさん
交換ありがとうございました。
頂いた個体に間違いはありませんでした(^^)ノシ

6世代で性格・特性・個体値一致のボルテッカー遺伝ピチューが300個孵化させても生まれなかったので、とても助かりました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 12:05
LeafeonGlaceon出)色孵化乱数余り  求)夢特性ポケモン♀
@tkno101/とんぬらさん
はい、大丈夫ですょ。
では今から潜ります。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 11:38
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
夢♀グライガーinダイブの捕獲に成功しました。
すべてのボール親・遺伝親もすべて準備できたのでどれでも大丈夫です。
ちなみに特性はヒポポタスがすながくれ、ヤヤコマは疾風の翼、デデンネはしぜんのめぐみがあることからほおぶくろですか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 07:10
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
グライガーのみプレミアしかいなかったので、
ファスガ 追い風 陽気ヤヤコマin♀プレミア
蓄える 怠ける 吹き飛ばす ヒポポタス♀inゴジャボ
夢図太いピッピ♀inヒール
自然のめぐみ かいでんば 臆病VxUVVV デデンネ♀inゴジャボ
なら可能です。
グライガーは雨降っていると捕獲できないので、運次第ですね…。
お時間かかってもよろしければ粘ってみます(`・ω・´) 
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 05:26
LeafeonGlaceon出)色孵化乱数余り  求)夢特性ポケモン♀
おはようございます。
交換お願いしますm(_ _)m
5世代のフレコ:2323-2602-1234(さわこ)
提供するポケモン:♀マメパト(闘争心)・♀バニプッチ(砕ける鎧)
希望するポケモン:ピチュー
希望するポケモンのNN:デフォルト
です。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 05:10
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
了解です(*・∀・)ゞ
しばらくお待ちしています(・ω・)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 03:28
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
ニックネーム:考え中です(明日までに考えておきます)
個体値:V4UVVV
色の有無:有
性格:おくびょう
教え:なし
でお願いできますか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 03:11
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
@misu1ro/みずいろさん
連絡ありがとうございます。
そうでうねぇ〜
内容と期間にもよりますが、3〜6匹ぐらいなら大丈夫だと思います。
めざパ氷(VxUVVV)とめざパ炎(VUVUVUのうち一個が抜ける)は出来るかと…( ̄▽ ̄;)
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 02:54
LeafeonGlaceon求 ポイマなど 出 伝説
こんばんは。
内容にもよりますが、6世代厳選代行+PP上げでアグノムを頂けませんか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/20 01:53
LeafeonGlaceon(求)夢ウリムー♀inおしゃぼ (出)フランス語カロス産理想値
初めまして。
ウリムーの出るサファリがあるのでご希望のボールで捕獲できます。
質問です。
「フランス語で孵化するので特殊文字も可能です。」とありますが、特殊文字とは具体的にどういったものがあるのでしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/19 01:02
LeafeonGlaceon【急募】ダイボ入りCSU夢ケロマツ♀、夢ヘラクロス♀@ネット、夢コジョフー♀@プレミア【出】ポイマ
@wiz719/噛ませ犬、貧乏くじ。さん
お渡しした子に間違いがなくてよかったです(*´∇`)

個体は昨日27:00までお待ちしてますとか言っておきながら、26:20ぐらいに寝落ちしたお詫びです(^^)ノシ
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/18 23:38
LeafeonGlaceon【急募】ダイボ入りCSU夢ケロマツ♀、夢ヘラクロス♀@ネット、夢コジョフー♀@プレミア【出】ポイマ
@wiz719/噛ませ犬、貧乏くじ。さん
交換ありがとうございました。
ポイマ2個確認しました。

こちらのお渡しした個体は大丈夫でしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/18 23:32
LeafeonGlaceon【急募】ダイボ入りCSU夢ケロマツ♀、夢ヘラクロス♀@ネット、夢コジョフー♀@プレミア【出】ポイマ
@wiz719/噛ませ犬、貧乏くじ。さん
了解しました(*・∀・)ゞ
しばらくオンラインのままにしておくので、申請お願いしますm(_ _)m

時間が結構あったので
お渡しする個体が
6Vいじっぱり夢♀ヘラクロス ロクブラ遺伝 inネット
C抜け5Vようき夢コジョフー♀ 叩き落とす遺伝 inプレミア
になってるかと思います。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/04/18 23:16

スポンサーリンク