ポケモントレード

@ato_aji コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ+ポイア複数
図太いでお願い致します~(*´▽`*)
丁寧な対応、非常に嬉しいです!
ボールはネストでお願いします…!
難しいようであればゴジャボやヒールでも大丈夫です´`*

NNは「くっしょん」でお願いします(`・ω・´)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 22:51
ato_aji(出)4世代5世代準伝伝説、各メタモン、新規孵化乱数
すみません、お時間指定してくだされば日時合わせますので、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 22:45
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ+ポイア複数
ぜひお願いしたいです!!
できればNN変更をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 22:38
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
かみしきさん
自分でも驚きのはやさですww
交換ありがとうございました(*´▽`*)
うろこはお名前間違えちゃったお詫びです><
個体の確認をお願い致します~♪
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 21:37
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
かみしきさん
なんなく理想♀産まれました~!
交換いつでも可能です。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 21:29
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
かみしきさん
大変失礼致しましたお名前間違えました(´;ω;`)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 21:12
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
>ふかしきさん
こんばんは、初めまして!
すぐお出ししたいのですが、現在♀は切らしておりまして…(´・ω・`)
お時間いただければ孵化可能です。
よく物欲センサーに引っ掛かるので、遅くなることが多々ございますorz

ゴースは頂いたことがあるので、めざめ×2でお願いできますか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 21:11
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
Aqua さん
交換ありがとうございましたー!!
技もかんぺきです´`*
コフキムシの個体の確認をお願い致します。 
またよろしくお願い致します♪
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 21:01
ato_aji(出)4世代5世代準伝伝説、各メタモン、新規孵化乱数
こちらいつでも大丈夫です!
そちらに合わせます。
6世代の方をオンラインにしているので、見かけ次第交換申し込ませていただきますね。
その後五世代での交換をお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 20:30
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
Aquaさん
遅くなってしまってすみません!
NNは「ラズベリー」でお願いします(*´`*)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 19:58
ato_aji出)色孵化乱数 ボルトロス エムリット ビリジオン 求) シェイミ
かしこまりました。
もし交換出来そうであれば連絡お願い致します。
ちなみにオブリビアシェイミです。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 18:09
ato_aji出)色孵化乱数 ボルトロス エムリット ビリジオン 求) シェイミ
失礼します!シェイミだせます。
ボルトロス希望です。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 17:47
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
いねさん
すみませんお待たせ致しました(`;ω;´)
なかなか出ず…orz
交換ありがとうございましたー!!!
個体の確認をお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 17:37
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
いねさん
ごめんなさい!
♀希望でしたね…orz
現在♂しかいないので、孵化完了まで少々お時間いただけますか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 16:53
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
>いねさん
いえいえ~!
ヤドンのNNは「のろろ」でお願い致します´`

こちらいつでも交換可能です!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 16:51
ato_aji(出)4世代5世代準伝伝説、各メタモン、新規孵化乱数
遅くなってしまってすみません!
こちら五世代フレコ4342 6767 7285
六世代は↓です。

アグノムのNNはプルートのままでお願いします。
教え技をしたいので、五世代での交換をお願い致します。

六世代でコフキムシをそちらに、五世代でアグノムをこちらに、の順でよろしいでしょうか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 16:19
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
Aquaさん
大丈夫ですよ~かしこまりました!´`*
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 15:50
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
Aquaさん
大変失礼致しました、記載漏れが…orz
♀の威嚇でお願いします。

NN変更可能とのことなのですが、決まり次第書き込みますね。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 15:26
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
Aquaさん
遅くなりました><
以下のポケモンをお願いします!

色違いしんちょう威嚇6Vクチートふいうちほのおのキバ遺伝はたきおとす教え

NNかしこまりました!!
こちらもNN変更をお願いしたいのですがよろしいですか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 15:23
ato_aji出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
おゆりさん
交換ありがとうございましたー!!
ムウマちゃんとってもかわいいです(*´▽`*)フオー
個体の確認をお願い致します!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/02 14:56

スポンサーリンク