ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ+ポイア複数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜けスコールコフキムシinダイボ
NN変更可能

これ+ポイア複数です。

欲しいモノ

性格個体値不問色レジギガスを希望です。
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

メッセージ

交換は6世代です。
お時間は出きる限り合わせます。

投稿日時 : 2014/04/02 22:27

最終更新日時 : 2014/04/03 01:08

スポンサーリンク

コメント(9件)

ato_aji17@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
へ、ヘラ理想なんていいんですか…!しかもサファリ!
なんとお礼していいかww
本当にありがとうございます!!!
勝手ながらツイッターの方フォローしましたので、ご迷惑でなければよろしくお願い致します…!
良い評価(19人)
14/04/03 00:58
ato_aji15@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
気にしないでください~!
交換ありがとうございましたっ!!
レジギガス頂けてとっても嬉しいです♪
親切な対応感謝致します><
もし個体に不備がございましたら、ご連絡お願いしますね(´`
良い評価(19人)
14/04/03 00:51
ato_aji13@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
エラー大変ですよね…ありがとうございます><
こちら準備完了していますので、潜って待っていますね´▽`*
良い評価(19人)
14/04/03 00:37
ato_aji11@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
すみません、こちらが出すポイアは2つか3つを予定しているのですが大丈夫でしょうか??
良い評価(19人)
14/04/03 00:13
ato_aji10@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
NNの変更完了致しました♪
連絡お待ちしております(´`*)
良い評価(19人)
14/04/03 00:09
ato_aji8@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
ありがとうございます、そしてお疲れ様です!
教え技はこごかぜと馬鹿力をお願いできますか?

こちらのNNは日本名のみ可能です(´`*)
良い評価(19人)
14/04/02 23:56
ato_aji6@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
いえいえ、お時間は気になさらないでください!
こちらが指定したことなので…!
いくらでもお待ちします~(*´`*)
それでは、よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
14/04/02 23:01
ato_aji4@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
図太いでお願い致します~(*´▽`*)
丁寧な対応、非常に嬉しいです!
ボールはネストでお願いします…!
難しいようであればゴジャボやヒールでも大丈夫です´`*

NNは「くっしょん」でお願いします(`・ω・´)
良い評価(19人)
14/04/02 22:51
ato_aji2@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
ぜひお願いしたいです!!
できればNN変更をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
14/04/02 22:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク