ポケモントレード

@ato_aji コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

ato_aji求:乱数代行
かわいいです…の後が文字化けしてしまいました。ハートマークでした(´・ω・`)

もし可能でしたら痛み分け教えをお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?
難しいようでしたら全然断ってくださっても大丈夫ですので(>_<)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/04 13:48
ato_aji求:乱数代行
ご丁寧にありがとうございます(*´▽`*)
CALPIS、了解です!変更しておきますねー!!
かわいい名前です…♡

それでは、NN「みぞれ」に変更後、輸送をお願い致します。
時間があるのはこれから~14時30分まで、それ以降は20時くらいから空いております!
なるべくお時間合わせますので、交換可能な時間帯がございましたらご指定ください(`・ω・´)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/04 13:44
ato_aji求:乱数代行
わかりましたー!
NNが決まりましたら書き込みお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ
あと、性別は♂です~
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 23:59
ato_aji求:乱数代行
ぜひお願い致します!助かります~(>_<)
コフキムシのNN変更はございますか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 23:53
ato_aji求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
わかりました!
では明日、交換可能になりましたら書き込みお願い致しますね(*´▽`*)
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 22:34
ato_aji求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
かしこまりました!個体は高ければ高いほど助かりますので、ありがたいです(>_<)

お時間の指定ございましたらお願いします!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 22:08
ato_aji求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
そろそろ潜っていますね。
見かけましたら申請お願い致します!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 21:54
ato_aji求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
現在9時ですが… 九時半すぎか10時頃ということでしょうか…?(・∀・)
お待ちしておりますね!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 21:02
ato_aji求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ
はい!ぜひお願いしたいです。
これから交換は可能でしょうか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 20:45
ato_aji出)自己カロス産色違い 求)理想個体オシャボ♀、周回アイテム
ありがとうございます。
イーブイは通常特性ですので、しんかのきせきを付けたいと思います。

そちらのNN変更は可能でしょうか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 16:12
ato_aji求:色ゴース♀の乱数代行
うわあああそうでしたか…!
解禁済みかと思っておりました…
お二方様、本当にありがとうございます!!

すぐに取り下げます!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 15:53
ato_aji出)自己カロス産色違い 求)理想個体オシャボ♀、周回アイテム
そうでしたか!
なんどもすみませんが、日本産の方は残っていますか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 15:30
ato_aji出)自己カロス産色違い 求)理想個体オシャボ♀、周回アイテム
失礼します!
まだ募集していますでしょうか?

臆病A抜けVイーブイ♀inヒルボ(あまえるあくびのろい)
意地っ張りC抜けV夢ヨマワルinダクボ(置き土産痛み分け)

とスペイン産色ペロッパフを交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/07/02 15:14
ato_aji〆切ります
交換ありがとうございました!
丁寧な対応感謝致します(`・ω・´)
また機会があれば、よろしくお願いしますね!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/23 18:02
ato_aji〆切ります
遅れて申し訳ありません!
六時頃は可能でしょうか?
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/23 16:57
ato_aji〆切ります
失礼致します!
ポイアとヨマワルを交換したいです。
NN「よのちゃん」でお願いします!

ご検討よろしくお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/23 14:29
ato_aji出)hgの徘徊系
はい!
記述してありましたので、もちろん全て納得していますヾ(o´∀`o)ノ

個体はその通りで大丈夫です。
NNは決まり次第報告したいのですが、大丈夫でしょうか?

Twitterの方が連絡が取りやすいので、これからフォローさせていただきますね!
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/22 11:04
ato_aji出)hgの徘徊系
お返事ありがとうございます!
クレセリアはヒールボール、コフキムシはダイブボールです(`・ω・´)

もし乱数して頂けるのであれば、臆病めざ氷理想でNN変更をお願いしたいです。
VUUVVVかUVUVVVでお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/22 10:40
ato_aji出)hgの徘徊系
失礼します!
ライコウの新規乱数を希望します。
穏やかクレセリアA25他Vとスコール理想コフキムシなどはいかがでしょうか?
他人産でもよろしいのでしたら、どくびし遺伝めざ地理想ケロマツinダイボ、他出せます。

クレセリアとコフキムシはNN変更可能、クレセは教え技可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/06/22 07:09
ato_aji(求)ポイアなど(出)マリル理想
交換ありがとうございました!
大切にします´`*
@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる14/04/08 12:12

スポンサーリンク