ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜けのスコール模様になるコフキムシinダイブです。
NN変更可。
在庫は少ないので足りなくなれば孵化のお時間少々いただきます。

欲しいモノ

何かの理想個体の♀をご提示くだされば嬉しいです。♀好きなので(´・ω・`)
イーブイ、ヒトツキ、フシギダネ、ヒトカゲ、ヤヤコマ以外でお願い致します。
NN変更可能でしたら助かります。
オシャボならとっても嬉しいです。

他にも非売品進化石(やみ、ひかり、めざめ)や特製カプセルも求めています。

メッセージ

交換は六世代です。
基本お時間は合わせられると思います。

アイテムのレートは相談ですが、
進化石の場合はこちら1:そちら2でお願いします。
足りないようでしたらこちらがポイアをプラスしてつけますね。

カプセルは1:1です。

投稿日時 : 2014/04/02 04:18

最終更新日時 : 2014/04/02 21:56

スポンサーリンク

コメント(71件)

kami_shiki71@kami_shiki/かみしき
>70
個体値ばっちりでした!
ありがとうございました〜。
良い評価(16人)
14/04/02 21:40
ato_aji70@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かみしきさん
自分でも驚きのはやさですww
交換ありがとうございました(*´▽`*)
うろこはお名前間違えちゃったお詫びです><
個体の確認をお願い致します~♪
良い評価(19人)
14/04/02 21:37
kami_shiki69@kami_shiki/かみしき
>68
早すぎですよ!?
では今からお願いします!
フレコ登録して潜りますね。
良い評価(16人)
14/04/02 21:33
ato_aji68@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かみしきさん
なんなく理想♀産まれました~!
交換いつでも可能です。
良い評価(19人)
14/04/02 21:29
kami_shiki67@kami_shiki/かみしき
>66
ふかしき(。´・ω・)

それはそれとして、ありがとうございます。
ではお手数ですが、生まれましたらお声がけ頂いてもよろしいでしょうか?
可能であれば、NNは「しのつくあめ」でお願いします。

センサーの故障をお祈りしますw
良い評価(16人)
14/04/02 21:23
ato_aji66@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かみしきさん
大変失礼致しましたお名前間違えました(´;ω;`)
良い評価(19人)
14/04/02 21:12
ato_aji65@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
>ふかしきさん
こんばんは、初めまして!
すぐお出ししたいのですが、現在♀は切らしておりまして…(´・ω・`)
お時間いただければ孵化可能です。
よく物欲センサーに引っ掛かるので、遅くなることが多々ございますorz

ゴースは頂いたことがあるので、めざめ×2でお願いできますか?
良い評価(19人)
14/04/02 21:11
Dr_Aqua64@Dr_Aqua/Aqua
模様&個体値、バッチリでした!
希少な個体をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
14/04/02 21:05
ato_aji63@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
Aqua さん
交換ありがとうございましたー!!
技もかんぺきです´`*
コフキムシの個体の確認をお願い致します。
またよろしくお願い致します♪
良い評価(19人)
14/04/02 21:01
Dr_Aqua62@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
こちらも確認出来次第、ご連絡しますね。
良い評価(69人)
14/04/02 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク