ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:臆病複眼A抜けVスコールコフキムシ

NN変更可能

欲しいモノ

求:臆病色ゴース♀A抜け5Vの乱数代行

野生乱数ならオシャボ、孵化乱数なら金縛り遺伝でお願いします。
NNは「みぞれ」でお願いしたいです。

ご検討よろしくお願い致します。

メッセージ

交換は六世代です。

投稿日時 : 2014/07/02 17:32

最終更新日時 : 2014/07/05 01:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

blank_easel16@blank_easel/うたぽん
こちらも個体値、模様確認終わりました!
Twitterのほうもフォローして頂いてありがとうございます!
こちらもフォロー返しておきますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
14/07/04 20:08
ato_aji15@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
すいません一度間違えてしまいました…!
交換ありがとうございました!
個体に不備がございましたらすぐ変えますので言ってくださいね。

今回は本当に助かりました(*´▽`*)
Twitterの方もフォローさせていただいたので、よければよろしくお願いします!
良い評価(19人)
14/07/04 20:02
blank_easel14@blank_easel/うたぽん
交換ありがとうございました!
教え技ご希望に添えず申し訳ないです
念のため個体確認お願いします!
良い評価(22人)
14/07/04 20:00
blank_easel13@blank_easel/うたぽん
オンラインにしておくので声かけてください〜
良い評価(22人)
14/07/04 19:56
ato_aji12@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
そろそろもぐりますね~
良い評価(19人)
14/07/04 19:54
ato_aji11@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
でしたら大丈夫です(>_<)
負担がかかってしまうようでしたら申し訳ないので…!

潜るときにまたコメントしますね!
良い評価(19人)
14/07/04 14:32
blank_easel10@blank_easel/うたぽん
すみません、コメントに気づいていませんでした!
教え技はBP、かけらの準備できていないので覚えさせるなら
今日中の提供は厳しいと思われます。
どうなさいますか?
良い評価(22人)
14/07/04 14:15
ato_aji9@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かしこまりました。
では今夜、よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
14/07/04 14:05
blank_easel8@blank_easel/うたぽん
今からは時間取れないので夜にお願いしたいです。
20時くらいで大丈夫だと思います。
それまでにNN変更して輸送しておきますね
良い評価(22人)
14/07/04 13:57
ato_aji7@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かわいいです…の後が文字化けしてしまいました。ハートマークでした(´・ω・`)

もし可能でしたら痛み分け教えをお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?
難しいようでしたら全然断ってくださっても大丈夫ですので(>_<)
良い評価(19人)
14/07/04 13:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク