ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:個体値不問てんめぐトゲピー♀inゴジャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:ポイマ1、ムンボ入り理想ゴース(金縛り滅び)

どちらも提供致します。
性別指定可能

欲しいモノ

求:図太いてんめぐトゲピー♀inゴジャボ

個体値不問です。

メッセージ

交換は六世代で。

投稿日時 : 2014/07/02 19:36

最終更新日時 : 2014/07/04 23:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

ato_aji10@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
わかりました!
では明日、交換可能になりましたら書き込みお願い致しますね(*´▽`*)
良い評価(19人)
14/07/02 22:34
jadp11379@jadp1137/なこ
ええと、トゲピーは厳選に時間がかかるので、明日の22時〜23時の間にお願いできたらなと思います
評価92%(36人)
14/07/02 22:16
ato_aji8@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かしこまりました!個体は高ければ高いほど助かりますので、ありがたいです(>_<)

お時間の指定ございましたらお願いします!
良い評価(19人)
14/07/02 22:08
jadp11377@jadp1137/なこ
ごめんなさい、急用が入ってしまったので交換をあすにしていただけませんでしょうか?
その代わりといってはなんですが個体値を4Vか5Vで用意させていただきますので…
評価92%(36人)
14/07/02 22:04
ato_aji6@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
そろそろ潜っていますね。
見かけましたら申請お願い致します!
良い評価(19人)
14/07/02 21:54
jadp11375@jadp1137/なこ
はい、すみません、その通りです
ミス申し訳ないです(;´д`)
評価92%(36人)
14/07/02 21:05
ato_aji4@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
現在9時ですが… 九時半すぎか10時頃ということでしょうか…?(・∀・)
お待ちしておりますね!
良い評価(19人)
14/07/02 21:02
jadp11373@jadp1137/なこ
すみません、ほかの方とのトレードが終わってからでもよろしいでしょうか?
8時半すぎを予定としたいです
評価92%(36人)
14/07/02 20:59
ato_aji2@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
はい!ぜひお願いしたいです。
これから交換は可能でしょうか?
良い評価(19人)
14/07/02 20:45
jadp11371@jadp1137/なこ
はじめまして。トゲピー提供できます
交換お願いしたいです
評価92%(36人)
14/07/02 20:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク