ポケモントレード

@kon1tan2270 評価 (44件)

スポンサーリンク

@sorathias「良いユーザー」です!
こちらが待たせてしまったのにも関わらず
目的対象に加えてゴツメまでいただきました!
本当に感謝しています^^
@sorathias/おおかた2014/12/28 18:46
@poketetepop「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交渉できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poketetepop/ポケチー2014/12/18 23:08
@clannadringu「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!
大変助かりした(*^^*)
@clannadringu/祭2014/11/26 03:01
@kinoluko「良いユーザー」です!
対応がとても親切でスムーズでした。また機会があれば交換お願いします!
@kinoluko/きのこ2014/11/13 19:03
@owl_poke「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです。
迅速な対応ありがとうございました。
@owl_poke/OWL2014/11/03 22:43
@ponkorsk「良いユーザー」です!
対応がスムーズでとても助かりました
ありがとうございました
@ponkorsk/ぽん2014/10/22 17:48
@kaix0925「良いユーザー」です!
対応も素早くスムーズに交換することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kaix0925/ろす2014/09/26 21:48
@shawazu6350「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。信頼できるユーザー様です。また機会があればよろしくお願いいたします!
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2014/08/29 22:00
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
素晴らしいユーザー様です(^^)
@_ine02/いね2014/07/24 18:35
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/07/21 22:37
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応の上、この上ないお気遣いをしていただきました。
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kzt_zrgn0/一斗2014/07/15 00:03
@yatias_neo「良いユーザー」です!
気持ち良く交換できました
また機会があればよろしくお願いします!
@yatias_neo/NEO2014/06/17 03:07
@mohu_108「良いユーザー」です!
とても迅速かつ親切に対応して頂けました!ありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
@mohu_108/といと2014/06/16 19:56
@C_kinetics「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
機会がありましたらまたお願い致します。
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2014/06/15 23:41
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。機会があればまたお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/06/15 23:00
@gear_giano「良いユーザー」です!
非常に迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。またの機会があれば是非よろしくお願い致しますm(__)m
@gear_giano/こどら2014/06/15 21:06
@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
とつげきチョッキ、よろしかったのでしょうか?;
無理させてしまったならすみません><
交換ありがとうございました。
機会があればまた宜しくお願い致します^^
運び屋は5Vだったと思うので、お持ちでなかったら
遺伝用にでもお使いください。
@oxxusakoxxo/リナ2014/06/11 13:46
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
いえいえ
何か必要な固体がいれば可能な限り提供しますよ
また交換の機会があればよろしくお願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/06/11 00:51
@kazamaou「良いユーザー」です!
こちらの都合に会わせてもらいとても助かりました!
また、機会がありましたらお願いしたいです。
@kazamaou/さくらんぼ2014/06/02 22:15
@butaniku416「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました!また機会があればお願いします!
@butaniku416/豚肉2014/06/02 19:19

スポンサーリンク