ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産野生ブイズinオシャボ〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

体色とボールのエフェクトを見るために
進化させたものもいます

臆病めざ氷理想個体イーブイinクイック@1
臆病めざ氷理想個体イーブイinリピート@1
臆病めざ氷理想個体イーブイinゴジャボ@1
控えめ5Vイーブイinダイボ@2

臆病5Vグレイシアinダイボ@2
アメで1レベルを上げて進化させました

欲しいモノ

ポイマ
一匹につき6個

王冠
1:1交換

メッセージ

全て自己産です
NN変更必須 二次配布可

スピードではなくクイックの間違いでした

投稿日時 : 2013/02/11 01:37

最終更新日時 : 2013/02/11 02:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
@shocola_Reo/Schocola様
交換ありがとうございました
二次配布も大丈夫ですが、ぜひ仲良くしてあげてくださいね
機会がありましたらまたよろしくお願いします

@spue6sq9/凪様
申し訳ございませんでした
また板を立てる予定ですのでぜひよろしくお願いいたします
良い評価(154人)
13/02/11 02:13
shocola_Reo15@shocola_Reo/Schocola
交換ありがとうございました!
評価ユーザーにも入れさせていただけます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/02/11 02:09
spue6sq914@spue6sq9/@凪

す、すみません・・・。
コメントを書いていたときにはまだ〆られていませんでしたので・・・。
了解しました、またの機会にお願いいたします
良い評価(21人)
13/02/11 02:05
etsu_poke13@etsu_poke/えつこ
@shocola_Reo/Schocola様
いえ、大丈夫ですよ!
潜りますね
良い評価(154人)
13/02/11 02:05
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@spue6sq9/凪様
コメントありがとうございます
♂ですがもう締め切っています
良い評価(154人)
13/02/11 02:04
shocola_Reo11@shocola_Reo/Schocola
申し訳ありません><
間違えて消していました><
NNは、ポルンでお願いします。
なんどももうしわけありません
良い評価(36人)
13/02/11 02:00
spue6sq910@spue6sq9/@凪

こんばんは。
控え目イーブイ希望したいのですが
性別はどちらでしょうか?
良い評価(21人)
13/02/11 02:00
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
>6
エフェクトがあるボールは遺伝技無いバレが厳しいですので…。今回は降りさせて頂きます。また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/02/11 01:59
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@shocola_Reo/Schocola様
すみません、何度ももうしますがNNをお願いします
良い評価(154人)
13/02/11 01:57
shocola_Reo7@shocola_Reo/Schocola
返信遅れて申しわけありません><
2時からという事なので、フレコ登録しだいもぐって待っておきますね!
良い評価(36人)
13/02/11 01:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク