ポケモントレード

@fortissimo6125 評価 (172件)

スポンサーリンク

@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2016/09/23 21:34
@tobayan04「良いユーザー」です!
お時間なかなか合わせられずすみませんでした。大変スムーズなやりとり、交換共にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/09/23 21:15
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/09/23 20:34
@EscudePikespeak「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。

とても寛大な対応をしてくださる非常に良いユーザーです。
@EscudePikespeak/escude2016/09/23 01:58
@bellerook「良いユーザー」です!
めざ地ラルトスを交換して頂きました。スムーズなトレードをありがとうございました。また宜しくお願いいたします!
@bellerook/ルーク2016/09/17 18:26
@fabpoke1「良いユーザー」です!
予定していた時刻より遅くなってしまったにもかかわらず快く交換してくださいましてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2016/09/16 23:36
@kerosana0130「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が行えました。
また機会があれば交換お願いします。
@kerosana0130/ニョロトノ01302016/09/16 22:55
@rokkuhaseo1「良いユーザー」です!
良いユーザーです。

対応も丁寧で迅速な交換ありがとうございました。
@rokkuhaseo1/ロック2016/09/16 22:39
@pokeaka_0712「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な方でした!
おかげでスムーズに交換ができました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokeaka_0712/四条2016/09/16 21:33
@ainoshikata「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきスムーズに交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ainoshikata/田中太郎2016/09/16 00:49
@moonmh117「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さってありがとうございました!
また機会があったらぜひよろしくお願いします!
@moonmh117/ばーな2016/09/14 19:37
@nekonekomaromar「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします
@nekonekomaromar/みるきー2016/09/11 18:19
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で、非常に気持ちよくお取引できました、ありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/11 03:09
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ムンボ♀エアームドとデリバードの提供助かります。また交換する機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2016/09/07 20:35
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/09/05 22:34
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2016/09/05 21:19
@pmrukario「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズに交換させて頂きました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pmrukario/ruk2016/08/18 22:15
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして下さる方です。また機会があればよろしくお願い致します。
@amane_0422/天音2016/08/17 01:16
@naganoyokohama「良いユーザー」です!
当方のせいで手間取りましたが丁寧に対応いただきましたありがとうございました
@naganoyokohama/SAORI2016/08/17 00:17
@BLUEno_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
@BLUEno_poke/いお2016/08/12 00:18

スポンサーリンク