ポケモントレード

@fortissimo6125 評価 (172件)

スポンサーリンク

@morimaru0107「良いユーザー」です!
すこし遅れてしまったのにも関わらず丁寧に対応してくださりました…!ご迷惑お掛けしました。とっても良い交換ができました、また是非是非お願いしたいと思っています(*´∀`)
@morimaru0107/みきまる2018/05/21 20:48
@Luigidaisuki「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただけて、なおかつスムーズに交換も出来ました!また機会がありましたら是非交換よろしくお願いします!
@Luigidaisuki/ルイージ大好き2018/05/17 01:59
@sat03719「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただき、交換も大変スムーズでした。
フル遺伝をたくさんいただき、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
@sat03719/さと2018/05/16 20:39
@Tama2_poke「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換できました!
また機会がありましたら交換宜しくお願いしたいと思います。
@Tama2_poke/たまの2018/05/13 18:09
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
過去に何度もお世話になっています。いつも貴重なポケモンをわざわざ用意していただき、ありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いします!
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/05/12 01:46
@8az_pk8「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換ができました。ありがとうございます!また機会があれば是非交換お願いいたします。
@8az_pk8/キナ2018/02/18 22:30
@renbeeee「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂けました!
高評価に納得のユーザー様でした!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/12/17 02:14
@Charon_pokemon「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧なご対応をして頂き、とても気持ち良い交換をして頂きました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
@Charon_pokemon/シャロン2017/12/04 19:16
@lila_pk「良いユーザー」です!
とても気持ち良く交換して頂けました!また機会がありましたら交換して頂きたいユーザーさんです。
@lila_pk/リラ2017/11/24 21:50
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに交換できました!

また機会があればよろしくお願いします^^;
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/11/24 18:06
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/11/23 01:02
@uiui_0414「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非交換をお願いしたいユーザー様です。
お取引ありがとうございました。
@uiui_0414/ゆい2017/11/22 03:40
@gensenman「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@gensenman/サブ2017/11/21 03:39
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さりありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/11/19 21:06
@shirokuma_iro2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で懐のとても深い方だと思いました。この度は交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@shirokuma_iro2/シロクマ2017/11/19 20:42
@Iris_merry71「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂けました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Iris_merry71/カレン2017/11/19 17:49
@d4rkness_c2「良いユーザー」です!
大変スムーズに、正確な取引をさせて頂きました!
急な時間変更にも対応していただき誠にありがとうございました。
@d4rkness_c2/C2017/10/21 22:31
@noko2noko「良いユーザー」です!
深夜の交換でしたが迅速な対応で交換して頂き有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@noko2noko/noko2017/10/19 03:52
@okaka82739「良いユーザー」です!
丁寧な対応と迅速な交換でした、交換ありがとうございました!
@okaka82739/おかか2017/10/18 20:39
@fgfmsv「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/10/15 22:32

スポンサーリンク