ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色違い(出)マスボ・ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール
ポイントマックス

数は相談してください♪

欲しいモノ

色違いポケモン

メガシンカするポケモンや準伝説ポケモンは大募集中ですが、その他の色違いポケモンも募集しておりますので、お気軽に相談してください♪

メッセージ

こちらはYからの交換となります。
本日中でしたら、基本的にいつでも交換可能です。

投稿日時 : 2014/12/15 18:57

最終更新日時 : 2015/02/03 13:22

スポンサーリンク

コメント(31件)

shakeonigiri_t31@shakeonigiri_t/ときえだです。
色ボルトロス出します(^O^)

マスボ希望なのですが何個出していただけるでしょうか?(*^^*)
良い評価(16人)
14/12/29 18:27
endlicherix230@endlicherix2/きの
交換ありがとうございました!
良い評価(65人)
14/12/16 17:46
nayuta_dayo29@nayuta_dayo/なゆたん
45分から了解です!
こちらから申請いたしますね♪
良い評価(11人)
14/12/16 17:36
endlicherix228@endlicherix2/きの
了解しました。45分から可能ですか?
厳しければ夜でも構いません。
良い評価(65人)
14/12/16 17:31
nayuta_dayo27@nayuta_dayo/なゆたん
>>きのさん
2個了解です!本日中でしたら18時までと、22時半以降が可能です。
ちなみにTNはCinDyです。
良い評価(11人)
14/12/16 16:59
endlicherix226@endlicherix2/きの
返信遅く申し訳ありません。
では、2こでお願いします。
今日交換は可能ですか?
良い評価(65人)
14/12/16 15:34
nayuta_dayo25@nayuta_dayo/なゆたん
>>きのさん
お返事遅れました(^^;;
2個でしたら交換したいです。
良い評価(11人)
14/12/16 00:29
endlicherix224@endlicherix2/きの
初めまして。
色違いわんぱくトリミアンC抜け5vとマスボ交換できませんか?
2.3個頂きたいです。
良い評価(65人)
14/12/15 23:22
tunamayo_onigil23@tunamayo_onigil/つなマヨ
交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
14/12/15 21:27
tunamayo_onigil22@tunamayo_onigil/つなマヨ
いまからお願いします。こちらのTNはつなマヨです
評価100%(2人)
14/12/15 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク