ポケモントレード

@sepo3083 コメント履歴 (471件)

スポンサーリンク

sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
ありがとうございます。
助かります。
@sepo3083/せぽ14/03/17 20:51
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
すいません、夕飯の時間と重なってしまったため、20~30分ほど遅れそうです。
それでもよろしいでしょうか?
勝手な理由で申し訳ありませんm(__)m
@sepo3083/せぽ14/03/17 20:37
sepo3083(求)夢オーロット♀inダークボール (出)X限定メガストーン
すいません、ボクレーの誤字ですね。
失礼しました。
@sepo3083/せぽ14/03/17 19:39
sepo3083(求)夢オーロット♀inダークボール (出)X限定メガストーン
こんばんは。
サファリ産のリグレーでしたらすぐに用意できますが、どうでしょう?
@sepo3083/せぽ14/03/17 19:37
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
了解しました。ではまた時間になりましたら、一言連絡を入れてから潜りますね(^^)
@sepo3083/せぽ14/03/17 19:24
sepo3083〆求)夢♀ケロマツ
了解しましたゞ
@sepo3083/せぽ14/03/17 17:18
sepo3083〆求)夢♀ケロマツ
ありがとうございます。
そうですね、可能ならば五世代で受け取りたいです。
五世代フレコは 0691 6816 6073です。

交換の手順、時間はどうしましょう?こちらは今から、どちらからでも大丈夫です。
@sepo3083/せぽ14/03/17 17:09
sepo3083〆求)夢♀ケロマツ
こんにちは。
どくびし遺伝のもの、お出しできます。
レックウザ希望です。
@sepo3083/せぽ14/03/17 17:01
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
こんにちは。お待たせしました。
6体の育成が完了したのでお知らせします。
ご確認の上、都合のよいときにご連絡ください(^^)
こちら今日中であればおそらくいつでも大丈夫だと思います。

レパルダス レベル50  171-83-71-108-70-173
バンギラス レベル55  192-204-143-113-132-135
Hロトム レベル50  151-63-128-130-129-151
(ドテッコツ) レベル50  (175-135-148-54-71-70)
キノガッサ レベル50  135-200-100-72-81-122
リザードン レベル50  159-110-144-106-167
@sepo3083/せぽ14/03/17 14:55
sepo3083求)遺伝♂、夢♀
個体確認完了です。
評価入れておきますね(^^)

ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/03/16 16:41
sepo3083求)遺伝♂、夢♀
交換ありがとうございました。
確認をお願いしますね。

迅速な対応、感謝しますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/03/16 16:38
sepo3083求)遺伝♂、夢♀
>3
五世代でお願いします。
こちらその3体ならばストックがあるのですぐ交換できますが、交換は今からでいいですか?
五世代フレコは0691 6816 6073です。

ヒトカゲは竜舞、逆鱗でしたね。その通りなのでご安心ください。
@sepo3083/せぽ14/03/16 16:07
sepo3083求)遺伝♂、夢♀
こんにちは。
追い討ちステロヨーギラス、滅び金縛りゴース、竜舞ヒトカゲ出せます。
これでレシラムいただけるのでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/03/16 15:48
sepo3083五世代夢♀交換
>11
ありがとうございます。
そうですね。それでしたら、忘れ防止のためにも、これよりTwitterの方で連絡をとってもよろしいでしょうか?
できる限り早く用意し、こちらも用意できたら連絡、という形を取らせていただきますのでm(__)m
@sepo3083/せぽ14/03/16 00:24
sepo3083五世代夢♀交換
>9
あと所持している夢♀は夢ママンボウだけですね…
希望されますか? 
@sepo3083/せぽ14/03/16 00:12
sepo3083五世代夢♀交換
お久しぶりです!
今は予定が立て込んでいるので、こちらも、でき)ば一週間ほどお時間をいただきたいのですが、それでも良ければ、夢グライガー、夢ロコン、夢タマゲタケ、夢ラルトスを用意できます。
こちらは夢ピチュー、夢モグリュー、夢ヤミラミ、夢ロゼリア希望です。
どうでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/03/16 00:04
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
>50
了解しましたゞ
@sepo3083/せぽ14/03/15 23:39
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
すいません、遅れて失礼します。
バンギラスの育成についてなのですが、進化レベルが55のため、バンギラスの状態で50での飴止めは不可能です。
55で飴止め、という形でよろしいでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/03/15 23:03
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
>44
了解です。ありがとうございます。
ではまた育成後、連絡させていただきますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/03/15 21:38
sepo3083求)5世代育成代行 出)色準伝
>42
了解しました。
育成完了時に実数値を提示します。
明日、明後日にまとまった時間が取れるので、明後日の夜頃を目安にお考えいただければ助かります。

それと、持たせていただいた飴はこちらで飴止めの際に使用してもよろしいのでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/03/15 21:33

スポンサーリンク