ポケモントレード

@sepo3083 コメント履歴 (471件)

スポンサーリンク

sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
>14
それではNN「ジュリー」でお願いします。

こちら今から潜りますね。
@sepo3083/せぽ14/05/19 14:52
sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
>12
性別はどちらですか?

こちらは0691 6816 6073です。
@sepo3083/せぽ14/05/19 14:43
sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
>10
わかりました。そういうことでしたら、教え技もそちらでお願いしたいのですがいいでしょうか?
はたき落とす、冷凍パンチ、けたぐりです。
後日第六世代での受け渡しで構わないので。

フシギダネの受け渡しは今からでいいですか?
@sepo3083/せぽ14/05/19 14:19
sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
>8
では、意地っ張りc抜け5Vストライク(テクニシャン)か、陽気c抜け5Vニューラ猫だまし遺伝(特性不問)をお願いします。
両方できそうならニューラを優先してお願いします。

性別指定不可とありますが、NN決めたいので分かりそうならどちらか教えてください!
@sepo3083/せぽ14/05/19 13:57
sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
>6
ありがとうございます。所持されている夢特性は記載のもののみでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/05/19 13:50
sepo3083(求)アチャモ フシギダネ
こんにちは。
ギガドレイン、リーフストームを遺伝したフシギダネを出せますがお求めになりますか?
@sepo3083/せぽ14/05/19 13:39
sepo3083(求)夢♀ (出)色孵化
>3
了解しました。確認として記載します。
こちら ロコン、ロゼリア、フカマル
そちら イーブイ ♀ 危険予知 A抜け(なるべく↓)5V
NNですが、「リボン」でお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/18 19:27
sepo3083(出)第五世代夢♀(求)通常色孵化乱数、夢♀
>6
了解しました。NNの希望はまた明日お伝えします。
よろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/18 19:07
sepo3083(求)夢♀ (出)色孵化
こんにちは!
こちらフカマル、ロコン、ロゼリアの夢♀をお出しできます。
色孵化とありますが、希望は通常色で控えめ夢イーブイの♀です。
A0は不可とのことですので、出来る限りAが低いものを希望します。

交換可能時間は明日明後日の13~18時です。よろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/18 19:04
sepo3083(出)第五世代夢♀(求)通常色孵化乱数、夢♀
>3
了解しました。お願いします。
確認として記載します。
そちら ポリゴン、図太い、トレース、V0VVVV
こちら フカマル、タマゲタケ、グライガー

交換時間は記載通り、明日明後日の13~18時からでお願いしたいのですが、ご希望はありますでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/05/18 18:57
sepo3083(出)第五世代夢♀(求)通常色孵化乱数、夢♀
>1
コメントありがとうございます。
交換レートは1:3を予定しておりましたが、フカマルのみでもよろしいですか?
また、できればAの値が低い方がいいため、Aが低い個体を用意してもらうことはできないでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/05/18 18:43
sepo3083出)SSの準伝、禁伝+α 求)色々
>16
そうですか…、わかりました。
さすがにモンメンだけでは厳しいですよね、、
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m 
@sepo3083/せぽ14/05/18 12:56
sepo3083四世代準伝の新規周回乱数 求)オークション
別の板を立てられたようなので、今回は降りますね。
板汚し失礼しましたm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/18 12:39
sepo3083出)SSの準伝、禁伝+α 求)色々
こんにちは!
こちらカロスで生まれた色違いを提案します。
モンメン♂inドリーム
いたずらごごろ
悩みの種置き土産アンコールすり替え遺伝
V0V×VV、NN変更可能
(ドリボ色はカロス限定)

ヘイガニ♀inネット
適応力
アクジェ竜舞馬鹿力すり替え遺伝
VV×V×V 、NN「ザンナー」固定
(竜舞遺伝色はカロス限定)

ゲッコウガ♂inダーク
激流、CS252育成済
毒びし遺伝
V××VVV、NN変更可

この中から2~3匹出します。希望はラティオスです。ご検討くださいm(__)m 
@sepo3083/せぽ14/05/18 12:37
sepo3083四世代準伝の新規周回乱数 求)オークション
>5
あとこちらが提供可能な色違いは、自然遭遇の色デンリュウくらいです。。
あとは、カイロス石とヘラクロス石、BPアイテムや通常色での厳選代行くらいしかないですね…
誰にでもできるような内容になってしまいますが、どうでしょうか?   
@sepo3083/せぽ14/05/18 11:39
sepo3083四世代準伝の新規周回乱数 求)オークション
こんにちは。
こちらからは、
色ゲッコウガinダーク(激流)
臆病ab抜け、NN変更可能
毒びし遺伝
色夢ヘイガニinネット
陽気bd抜け、NN「ザンナー」固定
アクジェ竜舞馬鹿力すり替え遺伝
の二匹を出します。
サンダー希望です。ご検討くださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/18 11:04
sepo3083出)五世代色孵化乱数、HG野生・孵化乱数、B2固定シンボル乱数など 求)めざ氷ライコウ、ランドロス、メガストーン各種など
すいません、幸せ卵の希望数を見落としておりました。
コメントを削除させていただきます。
板汚し、失礼しましたm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/15 14:40
sepo3083出)五世代色孵化乱数、HG野生・孵化乱数、B2固定シンボル乱数など 求)めざ氷ライコウ、ランドロス、メガストーン各種など
こんにちは!
カイロス、ヘラクロスのメガ石はご希望でしょうか?
また、こちら幸せ卵を多く所持しているのですが、幸せ卵のみでも交換できるのでしょうか?
こちらの希望はラティオスになりますm(__)m
@sepo3083/せぽ14/05/15 14:18
sepo3083(求)5世代にて夢♀
こんにちは!
こちら夢♀チョロネコお渡しできます。

孵化乱数で意地っ張りC抜け5Vアチャモか腕白C抜け5Vテッシード(宿り木の種遺伝)は可能でしょうか?
@sepo3083/せぽ14/05/15 12:48
sepo3083【急募】コジョフー遺伝親
こちら大丈夫でした。

良評価入れておきます。ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/05/06 13:13

スポンサーリンク