ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢オーロット♀inダークボール (出)X限定メガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

X限定メガストーン

欲しいモノ

(求)夢オーロット♀inダークボール

メッセージ

どうかよろしくお願いします^ ^

投稿日時 : 2014/03/17 19:33

最終更新日時 : 2014/03/19 22:07

スポンサーリンク

コメント(17件)

0904020617@09040206/うんきち
交換ありがとうございました!
またなにかあればよろしくお願いします^ ^
評価100%(2人)
14/03/19 22:07
cangodandilaugh16@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(164人)
14/03/19 22:05
0904020615@09040206/うんきち
了解しました!
評価100%(2人)
14/03/19 22:05
cangodandilaugh14@cangodandilaugh/ましほ
申し込んでいるのですが、相手の都合が悪いと出てしまいますので、一度ご確認をお願いします。
良い評価(164人)
14/03/19 22:01
cangodandilaugh13@cangodandilaugh/ましほ
そろそろ繋ぎます。よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/03/19 21:58
0904020612@09040206/うんきち
了解しました^ ^
では明日の10時ごろよろしくお願いします^ ^
評価100%(2人)
14/03/18 22:08
cangodandilaugh11@cangodandilaugh/ましほ
大丈夫ですよ(^^*
では明日の10時にお願いします。
お時間近くなりましたら一応こちらにもコメントしに参りますね。
良い評価(164人)
14/03/18 19:41
0904020610@09040206/うんきち
すいません会社に携帯忘れてしまってました!(;_;)

明日の夜10時ぐらいで交換いかがでしょうか?
評価100%(2人)
14/03/18 19:34
cangodandilaugh9@cangodandilaugh/ましほ
早めに帰れました。10時頃までで交換可能なお時間ありますか?
良い評価(164人)
14/03/18 19:25
cangodandilaugh8@cangodandilaugh/ましほ
すみません、寝てしまってました(;_;)
バンギラスナイトをお願いできるできますか?
また、本日帰りが9時以降になりそうなのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(164人)
14/03/18 07:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク