ポケモントレード

@030_bitch 評価 (26件)

スポンサーリンク

@eria02「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ迅速なトレードありがとうございました!
@eria02/えりあ2015/01/28 23:49
@xo_07vo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました!またお願いしますヽ(´▽`)/
@xo_07vo/こばと2014/12/12 21:02
@yuto0223「良いユーザー」です!
評価をし忘れていましたすみません。
迅速な対応ありがとうございますまたよろしくお願い致します!
@yuto0223/YUTO2014/11/09 18:38
@Sagigiger486「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
@Sagigiger486/クリック2014/10/31 21:33
@hreuphonekocute「良いユーザー」です!
とても良い方でした(*^^*)
無茶苦茶なお願いも聞いて下さり、大変ありがたかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hreuphonekocute/ねこのすけ2014/10/26 20:25
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
とってもとってもいいユーザーさんです!!
無茶いってごめんなさい、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします(*'.'*)
@ri0013_bump/りさ2014/10/17 16:26
@noah_eevees「良いユーザー」です!
交渉までに少し時間がかかりましたが、その後の対応がとても丁寧で結果的にもいいトレードでした。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思える方です
@noah_eevees/ノア2014/06/21 18:57
@BENA66_sub「良いユーザー」です!

スムーズかつ丁寧な対応をしていただき本当に助かりました。
またよろしくお願いします!
@BENA66_sub/べな662014/06/03 23:13
@sort_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@sort_poke/そーと2014/05/10 13:49
@lost_poke「良いユーザー」です!
こちらが遅れたのにも関わらず丁寧な対応でとても気持ちよくトレードできました。
機会があればまたよろしくおねがいします!
@lost_poke/ロスト・シャイニー()2014/05/09 20:51
@yuuki11011「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。また機会あればお願いしたいです<m(__)m>
@yuuki11011/ユウキ2014/05/09 13:19
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。また機会あればお願いしたいです。
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/05/09 12:19
@poketakesi「良いユーザー」です!
丁寧な方でした!とてもいいトレードをできました。
@poketakesi/たけし2014/04/28 19:59
@666hyde04「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換もでき
対応もすごくよかったです♪
また機会があればぜひお願いします!
@666hyde04/モコ2014/04/07 17:25
@peace778866「良いユーザー」です!
スムーズな対応をして下さいました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2014/03/02 17:37
@__HxC__「良いユーザー」です!
素晴らしいトレーナーさんです!また機会がありましたら是非
@__HxC__/バンバン2014/03/02 01:19
@sizuma001「良いユーザー」です!
迅速な取引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@sizuma001/リキュール2014/02/05 19:39
@Asyami_11「良いユーザー」です!
こちらの要望に全て答えてくださり、気持ちよく交換させていただきました!とても良いユーザー様です^^いただいた子は大切に育てさせていただきます♪機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@Asyami_11/あーさー2014/01/28 17:48
@koichil「良いユーザー」です!
こんなレートでも大丈夫なのか!?と不安になりましたが
普通に良い対応で交換してくれました!
@koichil/koichil2014/01/24 17:50
@yuuk0315「良いユーザー」です!
良い交換ありがとうございました(*´∀`)
また機会があればよろしくお願いします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/01/23 00:19

スポンサーリンク