ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

べな66さんのプロフィール

BENA66_sub
Twitterアカウント
@BENA66_sub
名前
べな66
フレンドコード
未設定 (べな66)

登録日 : 2014/05/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 機会があればまたお願いします☆
@oxxusakoxxo/リナ2014/07/07 18:33
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/07/02 23:00
@hiiro_157「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださって、気持ちのよいトレードが出来ました。信頼できる良いユーザー様だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hiiro_157/緋色2014/06/20 21:04
@yatias_neo「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けました また機会があればよろしくお願いします!
@yatias_neo/NEO2014/06/07 01:48
@030_bitch「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました!また機会がありましたらお願いします
@030_bitch/びっち2014/06/03 23:16

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

BENA66_sub(出)教え技を覚えた理想個体(求)アイテム
個体確認できました!
@BENA66_sub/べな6614/07/02 20:42
BENA66_sub(出)教え技を覚えた理想個体(求)アイテム
交換ありがとうございました\(^o^)/
ずっと欲しかったので本当嬉しいです!
またよろしくお願いします!
@BENA66_sub/べな6614/07/02 20:40
BENA66_sub(出)教え技を覚えた理想個体(求)アイテム

あ、すいません(>_<)
NNは変更無しでお願いします!
@BENA66_sub/べな6614/07/02 20:26
BENA66_sub(出)教え技を覚えた理想個体(求)アイテム
ありがとうございます!
食べ残し了解しました!

交換は何時から大丈夫でしょうか?
こちらはいつでも大丈夫です。
@BENA66_sub/べな6614/07/02 20:16
BENA66_sub(出)教え技を覚えた理想個体(求)アイテム
はじめまして!

こちらゴツゴツメット、食べ残し提供可能です。
コマタナとの交換を希望します。

ご検討お願いします!
@BENA66_sub/べな6614/07/02 18:30

もっと見る (74件) >>

スポンサーリンク