ポケモントレード

@flere210tears 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/08/25 21:17
@tomo52rino「良いユーザー」です!
丁寧な対応かつ貴重な個体を交換していただきました
交換ありがとうございます
@tomo52rino/tomo2014/08/10 14:16
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
対応がとてと丁寧で最後まで気持ちよく交換することができました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる2014/08/10 14:13
@Karen_srp「良いユーザー」です!
最後まで丁寧に交換をしてくださいました!
本当にありがとうございます!
大切に育てますね!!
@Karen_srp/カレン2014/07/24 21:07
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/07/10 14:31
@pokepoke523「良いユーザー」です!
ご迷惑おかけしました。個体等も問題なく、迅速かつスムーズに交換出来ました。本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@pokepoke523/レック2014/07/10 00:25
@MBSE30「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。
@MBSE30/Charis2014/07/09 23:49
@imanami59「良いユーザー」です!
こちらの要望をすべてきいていただきました。ほかの人への対応もとても良い方で見習いたいです。また機会があったらお願いしたいです(*^^*)
@imanami59/いまなーみ2014/06/08 23:36
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
凄く丁寧な対応の良いユーザー様です。また機会があれば是非交換して頂きたいです。
@yushin_kokoro/キャリー2014/05/21 00:29
@anna550「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。
親切な対応ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2014/05/19 23:02
@guraitu「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
コバルオンは大事に使わせていただきます、
今はじしん対策にでんじふゆうか鉄壁で悩みながらw
@guraitu/グライツ2014/05/19 22:47
@iuy0304「良いユーザー」です!
低レートで交換をありがとうございました!迅速かつ丁寧な対応をありがとうございましたorz また是非お願いいたします!
@iuy0304/ジェロキ2014/05/17 20:27
@tama_zyx「良いユーザー」です!
とてもいい交換相手の方でした!
また交換したいと思える信頼できる方です!
@tama_zyx/タマ2014/05/12 22:12
@kurenai318「良いユーザー」です!
すぐに対応していただき、またなんの問題もなく進めることができ助かりました
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/04/24 01:14
@tadaima_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。交換ありがとうございました!
@tadaima_poke/またただいま2014/04/10 00:00
@mahororororo「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で助かりました!また機会があれば宜しくお願いします(・∀・)!!
@mahororororo/まほろ2014/03/16 00:47
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速でこちらの要望にも応えていただき助かりました^^
交換ありがとうございました♪
@wasainn/ミジンコ2014/03/13 12:01
@A_run_ra「良いユーザー」です!
正当な交換をして下さりました。
とても感謝しております。
@A_run_ra/えるん2014/02/28 22:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク