ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

不穏な空中しろさんさんのプロフィール

kurenai318
Twitterアカウント
@kurenai318
名前
不穏な空中しろさん
フレンドコード
未設定 (しろたそ)

五世代乱数始めました。

登録日 : 2014/03/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに24人が「良いユーザー」と評価しています。

@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした!悪い評価をしてる人の意味がわかりません。本当にありがとうございました(*´∀`)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/07/10 11:07
@aki138569_niko「良いユーザー」です!
素早く交換してくださって有難うございました。また機会があればお願いします^_^
@aki138569_niko/あき@飛行統一2014/07/10 02:38
@_Hikarin_「良いユーザー」です!
とても迅速に交換をしてくれておまけまで付けてくださいました! ホントにありがとうございました! また何かあればよろしくお願いします!
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ 2014/07/10 02:11
@SSB4_zss_KKKK「良いユーザー」です!
ものすごい素早さで対応して頂きました。 とてもいいユーザーです! 交換ありがとうございました!
@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー2014/07/09 22:18
@akari_pk1992「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換を行うことができました。 ありがとうございました。
@akari_pk1992/あかり2014/07/02 22:25

もっと見る (25件) >>

トレード募集リスト

@kurenai318【終】〆(出)6Vメタモン (求)パワーアイテム×2 (41)
出:シンクロ要員はある程度ありますので聞いてください、別ROMから輸送する手間を考えていただけると幸いです。 seedがあるもの 6V 6U めざ火 めざ氷 *日本ROMを使用します
求:パワー系アイテム×2 アップグレード どちらかで、アップグレードはひとつまで募集します
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/07/10 00:39
@kurenai318【終】(出)乱数あまり (求)夢マリルの厳選+育成代行 (13)
出:すべて色違いです ゴース臆病6Vほろび遺伝 ♂ コマタナ意地6Vおいふい遺伝 まけんき ♂ ポリゴンずぶとい6V トレース ラルトス控えVVVUUVめざ地 かげうち遺伝 トレース ♀ マリル意地6Vア...
求:夢マリル(そうしょく)の厳選代行+育成代行をお願いします。 性格はわんぱく 特性夢 遺伝技はほろび。 ボールは不問です 努力値はHB極か、BD極どちらかですので簡単です
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/07/02 14:51
@kurenai318【終】(出)ひかえめ色ラルトスめざパ地VVVUUV (求)特性カプセル (5)
出:乱数産ラルトス 性別 ♀ 性格 ひかえめ 遺伝 かげうちのみ 特性 シンクロ 教え技可、NN変更必須。
求:特性カプセルを一つお願いします
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/07/02 12:41
@kurenai318【終】(出)5g乱数代行 (求)色違い夢ボクレー (27)
出:5gでできる乱数の代行です、徘徊、固定、孵化...BW.BW2ともに可能です。(できないもの→AR乱数)
求:色違い夢ボクレー 性格はわんぱく、しんちょう、のんき、なまいきのどれかで 個体値はHBDがVならば妥協します。
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/06/29 16:52
@kurenai318(出)アグノム、エムリット、ユクシーの新規乱数 (求)6世代色高個体、厳選+育成代行。 (3)
出:新規周回したデータですので裏ID特定しています、よって色違いも可能ですが先程でたseedを見る限りシンクロ適用されないものが多いです。 一応レジアイスも育成思いつかないので回収していません。
求:6世代色違いを主に希望します、ルチャブル、ケロマツ、ボクレーなど(チゴラスのみ既に所持) SV孵化法使った個体でも構いませんが[NN変更できない個体は希望しません] 一応上記以外では厳選代行、育成...
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/06/25 20:30

もっと見る (18件) >>

コメント履歴

kurenai318出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー
お疲れ様でした、交換ありがとうございます。
@kurenai318/不穏な空中しろさん14/08/22 01:42
kurenai318出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー
利用規約に他人産は禁止とあるからとこちらのトレードを阻害しようとすることの方がよっぽど規約違反だと思うのですが。実際規約には違反していないと思ったので私はコメントしましたので。
主様不快になられたらすみません。こちらは低個体であるとの前提で話を進めていました。よければ交換の方改めてお願いします。

主様以外がこちらの邪魔をされるのは結構ですが、まずは大好きな規約とやらをよく読み込んでから発言の方お願いします。

長文失礼しました。
@kurenai318/不穏な空中しろさん14/08/22 00:49
kurenai318出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー
こちらこそよろしくお願いします。
@kurenai318/不穏な空中しろさん14/08/22 00:15
kurenai318出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー
0〜2時の間ならどうでしょう?
@kurenai318/不穏な空中しろさん14/08/22 00:06
kurenai318出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー
0時から交換いけますか?
@kurenai318/不穏な空中しろさん14/08/21 23:55

もっと見る (423件) >>

スポンサーリンク