ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化 (出)相互進化or色孵化ゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化を承ります

また、相互希望の方がいない場合でもし欲しいという方がいましたら5世代色孵化乱数産のゴースの5VA0を出させていただきます。
遺伝なし 臆病 ♂ 31-0-31-31-31-31 の個体です 

こちらの個体はムーバーでNNが弾かれたことに気付かずに送ってしまい自分では使わなくなった個体です。なのでデフォルトNNで変更不可です。

欲しいモノ

ゴースト2体の通信進化をお願いします

メッセージ

基本的には早く書き込んでくださった方にお願いしようと思います。
信用できなそうだと思った方はお断りさせていただく場合があるかもしれません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/25 20:58

最終更新日時 : 2014/08/25 21:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

flere210tears12@flere210tears/ぎじぇるも
追記ですがポイア付けて下さりありがとうございました!
良い評価(18人)
14/08/25 21:21
flere210tears11@flere210tears/ぎじぇるも
>緋菜多さん
お手伝いありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/08/25 21:17
hinata_122110@hinata_1221/緋菜多
ゴースありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/08/25 21:16
flere210tears9@flere210tears/ぎじぇるも
道連れは覚えさせなくて大丈夫です!確認ありがとうございます!
良い評価(18人)
14/08/25 21:14
hinata_12218@hinata_1221/緋菜多
マクノシタは返却して頂かなくて大丈夫です!
良い評価(111人)
14/08/25 21:14
hinata_12217@hinata_1221/緋菜多
道連れを覚えそうなのですが
他の技消して覚えさせますか?
良い評価(111人)
14/08/25 21:14
flere210tears6@flere210tears/ぎじぇるも
了解です!マクノシタの方はどうしますか?
良い評価(18人)
14/08/25 21:13
hinata_12215@hinata_1221/緋菜多
マンキーの方を返却お願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/08/25 21:13
flere210tears4@flere210tears/ぎじぇるも
>緋菜多さん
では21時10分にこちらも潜ります。よろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/08/25 21:05
hinata_12213@hinata_1221/緋菜多
21時10分で大丈夫です!
時間になったら潜っておくのでそちらの都合の良い時に交換申請してください!
良い評価(111人)
14/08/25 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク