ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆(出)W新規ランドロス (求)臆病ラティアス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Wでランドロスを新規乱数します。性格を指定してください。

17,6,1,22,5,19,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,9E02B0AEFC7A1C91
特に指定がなければ上記のSEEDを使用しゴージャスボールで捕獲する予定です。プレミアボールは少し面倒なのでできればやめていただきたいです。

教え技は3つ以上を1個体のランドで使うことはないと思うので2つまで承ります。

今回のIDでは色は不可能です。NNはできれば変更していただきたいです。

欲しいモノ

臆病A抜け5V(31-×-31-31-31-31)のラティアス希望です。AはできればHGのテンプレと思われる14以下のものがありがたいです。教え技の希望はありません。
NNの変更を希望したいです。ボールはヒールボールやラブラブボールであれば嬉しいです。

メッセージ

今日はもうあまり時間がないので交換は明日の夜以降になると思います。
改造コピー産と思われるものやこの人は危険だと思った場合はお断りする場合もございます。
レートは1:1で問題無いと思いますが何かありましたらお願いします。

投稿日時 : 2014/07/23 23:30

最終更新日時 : 2014/07/24 21:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

Karen_srp11@Karen_srp/カレン
交換ありがとうございました!!
個体問題ありません!!
また機会があればよろしくお願いしますね♪
評価付けておきます!!
良い評価(62人)
14/07/24 21:06
flere210tears10@flere210tears/ぎじぇるも
交換ありがとうございました!個体の方も間違いないです!
こちらの個体に問題ありましたらいつでもお願いします。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/07/24 21:05
flere210tears9@flere210tears/ぎじぇるも
こちらも捕獲は完了していますので個体の輸送まで完了させておきます!
それでは21時頃によろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
14/07/24 19:43
Karen_srp8@Karen_srp/カレン
こんにちは、遅くなってしまいすみません💦
こちら個体の捕獲完了しています!!
では、21時頃に交換よろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/07/24 18:54
flere210tears7@flere210tears/ぎじぇるも
書き込み遅くなり申し訳ないです。交換時間なのですが、こちら今日は21時以降であれば間違いなくオンになれると思います!
もし都合が合うようでしたらこの辺りの時間に交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(18人)
14/07/24 17:21
flere210tears6@flere210tears/ぎじぇるも
>5 シンシア@学畜フォルムさん
ステロ追加やNNボールなど了解です!
それでは交換よろしお願いします!
良い評価(18人)
14/07/24 00:38
Karen_srp5@Karen_srp/カレン
ありがとうございます!
24日の夜ですね、了解しました♪
6Vゴジャボでお願いします!
あと、ステロも教え技で追加していただけるとありがたいです!
NNは「ヤムー」でお願いします!
良い評価(62人)
14/07/24 00:30
flere210tears4@flere210tears/ぎじぇるも
>3 シンシア@学畜フォルムさん
ありがとうございます。A14で問題ありません!
ランドロスの個体と教え了解しました。メッセージにも書いてあるとおり交換は24日の夜からになってしまいますが、それまでに準備しておきますのでよろしくお願いします。
ボールとSEEDは募集に書いてある6Vのゴジャボで大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
14/07/24 00:19
Karen_srp3@Karen_srp/カレン
ご返答ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません!
今、手元にあるSEEDだとA14になってしまいますね…
それでも大丈夫なようでしたら
意地っ張り、はたき落とす教えでお願いします!!
良い評価(62人)
14/07/24 00:13
flere210tears2@flere210tears/ぎじぇるも
>1 シンシア@学畜フォルムさん はじめましてこんばんは!
ぜひそちらの条件で交換していただきたいです!
希望するランドロスをお願いします。
また、NNは「Rose」でお願いしたいのと、Aの個体値がどのくらいになるか教えていただきたいです。
良い評価(18人)
14/07/23 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク