ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぐんまーさんのプロフィール

o_ovO_OY
Twitterアカウント
@o_ovO_OY
名前
ぐんまー
フレンドコード
未設定 (アゼリア)

フレコは4554 0785 8067です。ROM名アゼリア

登録日 : 2013/11/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@realworld_pkmn「良いユーザー」です!
とても親切で道具までつけていただいて嬉しかったです!
@realworld_pkmn/はる2013/12/20 23:54
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
大変良いユーザーさんです! 非常に迅速かつ丁寧な対応をしていただいた上にアイテムまでいただきました 機会があればまたよろしくお願いします^^
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/12/15 21:49
@piku2minn「良いユーザー」です!
とても気持ちよくトレードができました! プラスしてアイテムまで付けて下さり非常にたすかりました(^ω^)また機会ありましたらお願いしますね(^O^)/
@piku2minn/piku2013/12/15 01:22
@Roco0309「良いユーザー」です!
評価が遅くなりまして申し訳ありません。 迅速丁寧な対応をして下さり、とても気持ちの良いトレードでした! 頂いた子は大切にしますね。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ2013/12/12 07:17
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持よく交換させていただけました。 また機会ありましたらお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2013/12/10 01:35

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@o_ovO_OY出)ヌメラ♂ 5Vの孵化あまり 求)4v以上の孵化あまり (18)
出:ヌメラ♂ 5V(非理想の孵化あまりです)  そうしょく ひかえめ 遺伝:とける のろい カウンター  あと1体です
求:4v以上の孵化あまりならなんでもOK(遺伝あるとうれしい)
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/11/30 00:20
@o_ovO_OY【終】求)北海道&青森の方、孵化してください(雪原ビビヨン理想個体の孵化、親用個体あり) 出)親用コフキムシ♂♀&ヒトカゲ (12)
出:親用のコフキムシHBCDS♂♀(遺伝:いかりのこな) いじっぱりヒトカゲHABDS(遺伝:りゅうのまい げきりん かみくだく はらだいこ) ポイントアップ
求:せつげんのもよう コフキムシ(おくびょう HBCDS 特性:ふくがん)
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/11/27 02:00

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

o_ovO_OY出)孵化あまり 求)エアームド ステロ遺伝、他
>6 ふるげんさん。
交換ありがとうございましたー。
ゴースとってもうれしいです!大切にします。
念のためにエアームドの個体値など間違いがないか確認おねがいしますね!
@o_ovO_OY/ぐんまー14/01/05 22:23
o_ovO_OY出)孵化あまり 求)エアームド ステロ遺伝、他
>4 ふるげんさん
今からの交換OKです!
トレーナーネームはアゼリアですのでよろしくおねがいします!
@o_ovO_OY/ぐんまー14/01/05 22:13
o_ovO_OY出)孵化あまり 求)エアームド ステロ遺伝、他
>2 ふるげんさん
ありがとうございます!
こちらの希望はゴースをおねがいしたいです!
@o_ovO_OY/ぐんまー14/01/05 22:06
o_ovO_OY出)孵化あまり 求)エアームド ステロ遺伝、他
ふるげんさん。こんばんは。
エアームド♂HABDSわんぱく/がんじょうorするどいめ(遺伝:ふきとばし ブレイブバード のろい ドリルくちばし)inモンスターモール
を提供可能です。よろしくおねがいします!
@o_ovO_OY/ぐんまー14/01/05 21:57
o_ovO_OY出理想個体、メガ石求めざパ氷ラクライ、乱数準伝
>15 Lotusさん
交換ありがとうございましたー。
夢のキモリほしかったのでうれしいです(≧∇≦)
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@o_ovO_OY/ぐんまー13/12/28 01:11

もっと見る (88件) >>

スポンサーリンク