ポケモントレード

@o_ovO_OY 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@realworld_pkmn「良いユーザー」です!
とても親切で道具までつけていただいて嬉しかったです!
@realworld_pkmn/はる2013/12/20 23:54
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
大変良いユーザーさんです!
非常に迅速かつ丁寧な対応をしていただいた上にアイテムまでいただきました
機会があればまたよろしくお願いします^^
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/12/15 21:49
@piku2minn「良いユーザー」です!
とても気持ちよくトレードができました!
プラスしてアイテムまで付けて下さり非常にたすかりました(^ω^)また機会ありましたらお願いしますね(^O^)/
@piku2minn/piku2013/12/15 01:22
@Roco0309「良いユーザー」です!
評価が遅くなりまして申し訳ありません。
迅速丁寧な対応をして下さり、とても気持ちの良いトレードでした!
頂いた子は大切にしますね。
またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ2013/12/12 07:17
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持よく交換させていただけました。
また機会ありましたらお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2013/12/10 01:35
@Naribe1「良いユーザー」です!
おまけで5V個体とハートの鱗をつけていただきました。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)2013/12/09 01:20
@omega9sp「良いユーザー」です!
迅速で的確な対応ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくです!
@omega9sp/トン2013/12/08 17:15
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました
機会がありましたらお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/11/30 19:56

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク