ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヌメラ♂ 5Vの孵化あまり 求)4v以上の孵化あまり

あげるモノ

ヌメラ♂ 5V(非理想の孵化あまりです) 
そうしょく ひかえめ 遺伝:とける のろい カウンター 
あと1体です

欲しいモノ

4v以上の孵化あまりならなんでもOK(遺伝あるとうれしい)

メッセージ

孵化あまりの5vですが、もしよろしければ親として使ってください。
今、交換できる方でお願いします。

投稿日時 : 2013/11/30 00:20

最終更新日時 : 2013/11/30 00:29

スポンサーリンク

コメント(18件)

o_ovO_OY18@o_ovO_OY/ぐんまー
交換ありがとうございました。
クレッフィほしかったのでうれしいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします
良い評価(8人)
13/11/30 02:50
2314_122317@2314_1223/オスマン
ありがとうございました!
評価91%(11人)
13/11/30 02:48
2314_122316@2314_1223/オスマン
おっけーです!
評価91%(11人)
13/11/30 02:44
o_ovO_OY15@o_ovO_OY/ぐんまー
>14
今からの交換おねがいしたいです。
クレッフィお願いしてもよろしいですか?
良い評価(8人)
13/11/30 02:42
2314_122314@2314_1223/オスマン
クレッフィ5v
ラクライ5v
ロトム4v
ならいます!
評価91%(11人)
13/11/30 02:38
2314_122313@2314_1223/オスマン
いまからでもいいですか?
評価91%(11人)
13/11/30 02:35
o_ovO_OY12@o_ovO_OY/ぐんまー
>11
返答おそくなって申し訳ありません。
ヌメラまだいますよ!
もしよろしければ、交換おねがいします。
良い評価(8人)
13/11/30 02:26
2314_122311@2314_1223/オスマン
まだあまってますか?
評価91%(11人)
13/11/30 01:52
o_ovO_OY10@o_ovO_OY/ぐんまー
交換ありがとうございます。
ヤヤコマ大切に致します。
一応、5Vか確認してくださいねー。
またの、機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(8人)
13/11/30 00:40
pkrina_11109@pkrina_1110/りな
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(10人)
13/11/30 00:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク