ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1(求)ユキワラシ、ラルトスペア (出)テラキオンなど
了解致しました!
では、ムラっけ理想の♂♀と交換でよろしくお願い致します。
フレコ、TNは下記の通りです。
交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
当方1日暇なので今からでも夜でも大丈夫です〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/11 08:09
j1roumaru1(求)ユキワラシ、ラルトスペア (出)テラキオンなど
お返事ありがとうございます!
片方が6Vでとの事ですが、特性精神力の6V♀がおります。
ムラっけでなくて申し訳ないです・・・
ムラっけ固体は全て5Vです。

もしご希望であれば、A抜けムラっけ5V♂♀理想固体もおりますがいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/11 07:56
j1roumaru1(求)ユキワラシ、ラルトスペア (出)テラキオンなど
はじめまして〜
ユキワラシのペア1セットと交換、ということでよろしいのでしょうか?
よろしければ色テラキオンを
・臆病ユキワラシ ムラっけ(嘘泣き/ウェザーボール/雪雪崩/転がる)●ヒールボール
が♂♀おりますのでぜひ交換お願いしたいです〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/11 07:50
j1roumaru1(求)通信進化(出)ダメ個体色違い(詳しくはあげるモノを)
ありがとうございました!
良い評価させて頂きました〜またよろしくお願い致します
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/09 17:44
j1roumaru1(求)通信進化(出)ダメ個体色違い(詳しくはあげるモノを)
8時までというのは8時になったら交換という事でしょうか・・・?
ツイッターにリプ下さればすぐ反応しますので、
よかったらお声かけ下さい。
お手数おかけしますがよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/09 17:07
j1roumaru1(求)通信進化(出)ダメ個体色違い(詳しくはあげるモノを)
はじめまして〜
通信進化のお手伝いですか?
今からでしたらすぐできますよ(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/09 16:57
j1roumaru1出)色違いチコリータ♂
交換ありがとうございました!
念の為ジャッジさんで確認よろしくお願い致します。

こちらのページは閉じますので、もし不備あれば
ツイッターにリプ下さると助かります〜
またよろしくお願いします!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/07 14:40
j1roumaru1出)色違いチコリータ♂
ではオンにしておきますので、
モケコに交換申請お願い致します〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/07 14:38
j1roumaru1出)色違いチコリータ♂
了解致しました、ご検討ありがとうございます〜
フレコ登録させて頂きました。
交換は今からでよろしいですか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/07 14:36
j1roumaru1出)色違いチコリータ♂
失礼、負けん気♂と書いておりますが、冷静でしたら♀もおります
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/07 14:30
j1roumaru1出)色違いチコリータ♂
はじめまして〜
孵化余り5Vでよろしければぜひ交換お願いします。

・陽気ポッチャマ 激流♂♀/負けん気♂(じたばた/高速移動/欠伸/フェザーダンス)
・冷静ポッチャマ 激流♂♀/負けん気♂(凍える風/高速移動/欠伸/フェザーダンス)

ハイドロポンプはレベルで覚えるのでこのいずれかでいかがでしょう?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/07 14:28
j1roumaru1求)悪タイプ理想個体 出)観賞用色違い、夢ケロマツ理想個体
交換ありがとうございました!
念の為ジャッジさんでご確認お願いします〜
こちらのページ閉じますので、もし何かあればツイッターにリプ下さいませ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/05 14:56
j1roumaru1求)悪タイプ理想個体 出)観賞用色違い、夢ケロマツ理想個体
了解致しました!
交換申請させて頂きますね〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/05 14:54
j1roumaru1求)悪タイプ理想個体 出)観賞用色違い、夢ケロマツ理想個体
お返事ありがとうございます!
ではプルリルでお願い致します〜
今でしたらすぐ交換可能ですので、フレコ登録次第オンにしますね。
もし今がご都合悪ければ良い時間帯を仰ってくださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/05 14:41
j1roumaru1求)悪タイプ理想個体 出)観賞用色違い、夢ケロマツ理想個体
はじめまして〜
他人産のNN変更なしでよろしければ、
C抜け意地っ張りコマタナ♂ 負けん気(リベンジ/追い討ち/不意討ち) 
C抜け陽気ズルッグ♂自信過剰(ドレパン/ド忘れ/冷凍パンチ/竜舞)
がおりますがいかがでしょうか?
よろしければプルリルとローブシンを交換して頂きたいと思っております。
ご検討下さいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/05 14:36
j1roumaru1〆です出:海外HG産6VDITTO輸送済みor各種木の実 求:6世代で登場しない子のおしゃぼIN♀複数体(詳細中)
交換ありがとうございました!
固体値も確認させていただきました〜

また何かあればよろしくお願い致します(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/28 16:35
j1roumaru1〆です出:海外HG産6VDITTO輸送済みor各種木の実 求:6世代で登場しない子のおしゃぼIN♀複数体(詳細中)
失礼、リロードしてませんでした;
控えめでしたらどの固体でも大丈夫ですのでよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/28 16:27
j1roumaru1〆です出:海外HG産6VDITTO輸送済みor各種木の実 求:6世代で登場しない子のおしゃぼIN♀複数体(詳細中)
お待たせ致しましたー!
夢ヒンバスがなかなか生まれず・・・(笑
メタモンは控えめムーンボールでお願いします〜

フレコ登録次第オンで待機いたしますので、
モケコに交換申請お願い致します〜

0619-2978-1535 (モケコ)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/28 16:25
j1roumaru1〆です出:海外HG産6VDITTO輸送済みor各種木の実 求:6世代で登場しない子のおしゃぼIN♀複数体(詳細中)
了解致しました!
ではすぐに作り始めますので少々お待ちくださいませ〜

その間にメタモンの固体も考えておきますね!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/28 15:55
j1roumaru1〆です出:海外HG産6VDITTO輸送済みor各種木の実 求:6世代で登場しない子のおしゃぼIN♀複数体(詳細中)
はじめまして〜
どの固体にするか迷っているのですが、交換お願いしたいです。
ご希望を聞いてから作ろうと思いますが、

ゴジャボ シビシラス
ネストボ モンメン
ダイボ 夢ヒンバス(竜の波動/アイアンテール/怪しい光催/眠術遺伝)
ヒルボ 夢ヒンバス(誘惑/ミラーコート/怪しい光催/眠術遺伝)

のいずれかから3匹ではいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/28 15:51

スポンサーリンク