ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)悪タイプ理想個体 出)観賞用色違い、夢ケロマツ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ理想個体
♀2体
♂3体いてます。

出せる色違いは
ゲコガシラ1
オクタン2
ヌオー1
フローゼル1
ローブシン1
プルリル♂1
ハッサム1
となっております。

欲しいモノ

悪統一を組みたいので、それに使えそうな物を希望します。

激求)めざ地面ケロマツ理想個体

も、一応希望します。

メッセージ

トレ案お待ちしております

投稿日時 : 2014/01/05 14:28

最終更新日時 : 2014/01/06 23:08

スポンサーリンク

コメント(19件)

pokexpazu19@pokexpazu/マツイ@ポケモンパズドラ垢
プルリルはトレードに出てしまいました(・_・;
評価50%(2人)
14/01/05 19:05
take06020318@take060203/【take】
はじめまして!
色違いブルンゲルと、ケロマツ交換しませんか?
良い評価(8人)
14/01/05 19:01
pokexpazu17@pokexpazu/マツイ@ポケモンパズドラ垢
いえいえ(*^_^*)
評価50%(2人)
14/01/05 15:43
pkmn_trade16@pkmn_trade/くーや
そうでしたか…ではすみません、今回は遠慮させて頂きます。
スレ汚し失礼しました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/01/05 15:41
pokexpazu15@pokexpazu/マツイ@ポケモンパズドラ垢
ケロマツはただのモンスターボールですね。
評価50%(2人)
14/01/05 15:36
pkmn_trade14@pkmn_trade/くーや
こんにちは、はじめまして。
AC抜け4Vの腕白防塵バルチャイ@ゴージャス (イカサマ/はたき落とす/羽休め遺伝)はいかがでしょうか?
こちら孵化のお時間頂きます。
また、夢ケロマツ♀がおしゃぼなら交換希望したいのですが、教えて頂けますか?
良い評価(55人)
14/01/05 15:31
AkiEmperor13@AkiEmperor/アキ
交換ありがとうでした!
個体値ミスなどあればお伝えくださいー。
良い評価(6人)
14/01/05 15:05
pokexpazu12@pokexpazu/マツイ@ポケモンパズドラ垢
トレード感謝します^ ^
評価50%(2人)
14/01/05 15:04
AkiEmperor11@AkiEmperor/アキ
登録次第オンにしておきますねー!
良い評価(6人)
14/01/05 15:00
j1roumaru110@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
交換ありがとうございました!
念の為ジャッジさんでご確認お願いします〜
こちらのページ閉じますので、もし何かあればツイッターにリプ下さいませ
良い評価(126人)
14/01/05 14:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク