ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1(出)6vワニノコinダイボ ポイア 特性カプセル (求)チコリータメスinオシャボ
はじめまして。
プレミアボールですが、
チコリータ♀と交換して頂けないでしょうか?
フル遺伝ではありますが、固体値は期待できません。

固体値、遺伝等気にしませんのでダイボワニノコ♀希望です。
ぜひご検討ください。
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/05/11 01:12
j1roumaru1出 フル遺伝プレボヒノアラシ♀ 求孵化余り
交換ありがとうございました!
こちらのページは閉じますので、
もし不備等あればツイッターにリプかDM頂けると助かります。
またよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 23:07
j1roumaru1出 フル遺伝プレボヒノアラシ♀ 求孵化余り
了解しました、お待ちしております(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 22:58
j1roumaru1求)アッキ、タラブの実 出)理想個体
了解致しました!
またのご機会によろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 21:49
j1roumaru1求)アッキ、タラブの実 出)理想個体
はじめまして〜
アッキとタラプ出せます、ヤミラミと交換よろしいでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 21:41
j1roumaru1出 フル遺伝プレボヒノアラシ♀ 求孵化余り
了解致しました、お知らせありがとうございます〜
寝るまでは当分オンにしていると思いますので、
ご都合良いときで大丈夫ですよ。よろしくお願いします。
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:40
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
交換どうもありがとうございました!
大事に育てます(*´д`*)

コメントの遅れはお気になさらないで下さいねw
またぜひ、宜しくお願いします〜(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:37
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
大変申し訳ないですorz
B2のwi-fi環境が変わった為FC変更されてしまいました。

先ほどのものではなく 2710 5282 4019 を登録お願いします〜
お手数おかけします;
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:30
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
木の実21個完了ですね!
後程で大丈夫ですので、漏れがないかご確認よろしくお願いします〜

B2に切り替えて、潜って待機しておきます!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:26
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
B2のFCは 4256 0073 7635 です。
TNこうがで登録しておりますので後程宜しくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:12
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
木の実は全部で21個ですね、宜しくお願いします!
B2今起動してフレコ確認しますので少々お待ちくださいませ〜

イーブイのNNを「サザンカ」、デスマスを「アスワド」でお願いします
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 19:09
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
フォローさせて頂いてますw

NN少し悩んでおりますので、
先に6世代で先に木の実をお渡ししてもよろしいですか?
その間にちょっと考えさせてください(´ω`;)

フレコ登録と木の実の準備致しますね〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 18:59
j1roumaru1求)木の実 出)ハイパーボイスイーブイ♀等の色理想
はじめまして〜木の実全て出せます
色イーブイとデスマス交換お願いできますか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 18:50
j1roumaru1出 フル遺伝プレボヒノアラシ♀ 求孵化余り
お返事ありがとうございます〜
では夢フワンテ♀で用意しておきますね。
19時以降と仰ってらっしゃるようですので、
オンの時、適当にモケコに交換申請して頂けると助かります。
宜しくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 12:44
j1roumaru1出 フル遺伝プレボヒノアラシ♀ 求孵化余り
はじめまして〜ぜひ交換お願いします。

5V孵化余りを以下URL(同サイト)にまとめておりますので、
ぜひご検討下さい。

http://yakkun.com/bbs/trade/n76873
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/17 11:46
j1roumaru1出)滅びの歌ゴースなど
了解致しました〜
度々の交渉にお付き合い頂いてありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/14 19:13
j1roumaru1出)滅びの歌ゴースなど
成る程、ありがとうございます!

こちらが出す孵化余りの数を増やしてもかまいません。
私が出したリストに欲しいものはおりましたでしょうか?
もし数匹おりましたら、ぜひ交換して頂きたいと思っております。
再度、ご検討頂ければ幸いです〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/14 18:57
j1roumaru1出)滅びの歌ゴースなど
お返事ありがとうございます〜

高レートという事ですが、色は準伝との交換のみご希望という事でしょうか?
フル遺伝孵化余りもおりますのでご検討頂ければと思ったのですが・・・

もしまたご機会あれば、ぜひ宜しくお願いします。
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/14 18:45
j1roumaru1出)滅びの歌ゴースなど
はじめまして〜
色キャモメと色グライガー希望です。

孵化余りを以下URL(同サイト)にまとめておりますので、
ぜひご検討お願いします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n76873

群れで出る色のようですので、
こちら4:そちら2でいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/14 18:33
j1roumaru1(求)ユキワラシ、ラルトスペア (出)テラキオンなど
交渉、交換ありがとうございました!
大事にさせて頂きます。
たまに印のつけ間違えがあるので固体値の確認だけお願い致します〜
もし何か不備あれば遠慮なく仰って下さいませ。

こちらのページは閉じますので、以降何かあれば
ツイッターにてお声かけ頂けると助かります。
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望14/01/11 08:15

スポンサーリンク