ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
記入漏れありました、すみません。
もしもう1匹色デルビル交換して頂けるのであれば、
ツイッターの方でリプかDMお願い致します〜
こちらの掲示板は閉じますね。

フォローさせて頂きましたので宜しくお願いします(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 15:41
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
スムーズな交換どうもありがとうございました!

もしまだ欲しい木の実があって他に希望者がいらっしゃらなければ、
もう1匹色デルビル頂きたいと思いますのでぜひお声かけ下さいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 15:06
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
準備完了致しました、交換申請させていただきますね
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 14:55
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
おや、了解致しました!
大丈夫ですよ〜入れ替えますね!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 14:50
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
お待たせ致しました〜
カゴ ホズ チイラ リュガ カムラ
タラプ アッキ サン ズア ヤタピ
の10種類で準備させて頂きました、いかがでしょうか?

フレコ登録いたしましたのでいつでも交換可能です〜
トレーナーネームだけ教えていただければと思います
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 14:47
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
お返事ありがとうございます、了解致しました!
ではカゴ含む10種類で準備させて頂きますね。
準備出来次第再度コメントさせていただきますのでよろしくお願いします〜

フレンドコード:0619-2978-1535 (モケコ)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 14:40
j1roumaru1出)5G自己乱数産ポケモン 求)持ってない6世代きのみ
はじめまして〜
木の実、スターの他でしたら全種類あります。
色エアームド、デルビル、トリミアン3匹とも交換して頂きたいのですが
いかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/27 14:32
j1roumaru1急募 ロメのみ6つ(出)ヘルガナイト、ヘラクロスナイト
了解しました!
もしまた必要になったら、ツイッターにリプ頂ければすぐ交換出来ると思いますので、またよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/25 21:05
j1roumaru1急募 ロメのみ6つ(出)ヘルガナイト、ヘラクロスナイト
はじめまして〜
ロメの実6つ交換できますよ。
ヘラクロスナイトと交換お願いしてもよろしいですか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/25 20:59
j1roumaru1マイナー厳選余り募集中
はじめまして〜
ラッキーをモグリューと交換して頂けませんか?
陽気 4V♂♀型破り/通常特性 それぞれおります。
遺伝無しですがご検討お願いします〜

ツイッターにリプかDM頂けると、気付き易いので助かります
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/16 09:39
j1roumaru1求)ロメの実
記入漏れありました、失礼
フレコ0619-2978-1535 (TNモケコ)です〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/09 08:30
j1roumaru1求)ロメの実
はじめまして〜ロメの実4つお譲りできますよ
ぜひよろしくお願いします
ツイッターにリプかDM頂ければすぐお返事できます
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/09 08:27
j1roumaru1(求)夢ロコン♀(出)4Vガーディ
スムーズなご対応どうもありがとうございました!
またご機会あればよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/06 14:50
j1roumaru1(求)夢ロコン♀(出)4Vガーディ
失礼しました!
B抜けは♂でしたのでD抜けとS抜けのみでした
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/06 14:38
j1roumaru1(求)夢ロコン♀(出)4Vガーディ
はじめまして〜
夢ロコン♀5V(非理想)と5Vガーディ交換して頂けますか?
B抜け、D抜け、S抜けから選択可能、遺伝技無しです。
出来ればこちらも♀でお願いしたいです〜
ご検討よろしくお願いします。

ツイッターにリプかDM頂ければ気づくのが早いです〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/06 14:37
j1roumaru1出)BOX整理孵化余り 求)アイテム
交換ありがとうございました〜
固体値も確認出来ました!
またご機会あればよろしくお願い致します
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/05 19:20
j1roumaru1出)BOX整理孵化余り 求)アイテム
失礼しました、今注意書きに気付きました;
フレコ、TNともに下記同様です〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/05 19:14
j1roumaru1出)BOX整理孵化余り 求)アイテム
少し席をはずしておりました、すみません!
フレコ登録させて頂きました〜
しばらくオンラインにしておりますので、
ご都合良い時にモケコに交換申請お願い致します
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/05 19:12
j1roumaru1出)BOX整理孵化余り 求)アイテム
はじめまして〜
不思議な飴出しますので、エアームド♀との交換お願い致します
お返事お待ちしております
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/05 18:31
j1roumaru1求 カイロス、メタモン 出 孵化余り、色違い
スムーズなご対応ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします〜(・ω・)ノシ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望13/12/05 12:30

スポンサーリンク