ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1募集〆
>@tekken417/yt @御茶勢さん
は〜い!準備が出来次第潜りますので、TNモケコに交換申請お願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/09 10:49
j1roumaru1募集〆
>@tekken417/yt @御茶勢さん
ではムックル2種でよろしくお願いします(・∀・)ノ
交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは今〜いつでも大丈夫ですのでお時間ご指定くださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/09 10:47
j1roumaru1募集〆
>@tekken417/yt @御茶勢さん
こんにちは、コメントありがとうございます〜
しかし申し訳ないのですが2匹とも所持済みでした。
他にご提供頂けるものがあればぜひご提案ください(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/09 10:38
j1roumaru1募集〆
>@Yomotu453/醜熟女@しこめさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/05 18:56
j1roumaru1募集〆
>@Yomotu453/醜熟女@しこめさん
ご無沙汰しております、その節はありがとうございました〜!
今回もぜひお願いしますヽ(・∀・)ノ

ご提供の
レート1 ヌメラ ラブ
レート3 コイル スピ  ダンバル レベ
の3匹は所持済みでしたので、お手数ですがレート7分削る、もしくは他のもののご提案をよろしくお願いいたします(`・ω・´)

ご希望の在庫は確保しておきますね〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 20:24
j1roumaru1募集〆
>Mizu9243/緑吹さん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 20:09
j1roumaru1出 ガンテツ 求 オシャボ夢3つ以上遺伝あり個体。
初めましてこんばんは〜まだ募集されてますか?

夢ユキワラシ♀ムンボ(ウェザーボール/金縛り/祟り目/まきびし) 
以上1匹提供可能です〜
遺伝技が4つなので、もしレート2に引き上げて頂けるならルアーボールと交換して頂きたいです。
ぜひご検討くださいませ!

お返事に気付かない事がありますので、ツイッターに直接リプ頂けると助かります、よろしくお願いします(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 17:35
j1roumaru1出)ガンテツ孵化あまり
貴重なポケモンの交換ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 17:26
j1roumaru1出)ガンテツ孵化あまり
ありがとうございます、10分後了解致しました!
17:25頃潜っておきますので、TNモケコに交換申請お願い致します〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 17:16
j1roumaru1出)ガンテツ孵化あまり
初めまして、こんばんは!
コイル夢控え目 スピードボール を交換して頂きたいです〜
飴はいくつご用意すればよいでしょうか?

本日何時でも交換可能です(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/04 17:13
j1roumaru1募集〆
メモ
Mizu9243/緑吹さん お返事済み
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/03 18:34
j1roumaru1募集〆
>@Matsunza/和佐さん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/03 15:18
j1roumaru1募集〆
>@Matsunza/和佐さん
はじめましてと書いてしまいましたが、以前にも交換致しましたね・・・!大変失礼しましたorz
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/03 12:39
j1roumaru1募集〆
>@Matsunza/和佐さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
フォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします〜(´ω`*
尚トレード終了後、フォロー解除はご自由になさってくださいね。

こちら希望は以下5匹です
夢ワシボン♂(ムーン)夢アメタマ♀(ウルトラ)
夢イワンコ♀(スピード)夢フワンテ♀(ムーン)
キバゴ♂(ヘビー)
数合わせは逃がしてもよいものにしてくださいませ〜

交換のご都合はいかがでしょうか?
こちらは本日今〜何時でも大丈夫ですので、お時間ご指定頂ければ合わせます(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/03 12:36
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@ORAS_Goro/ごろうまるさん
またぜひよろしくお願いします〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 14:46
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@ORAS_Goro/ごろうまるさん
交換ありがとうございました!
念の為特性とボールのご確認お願いします〜
こちら頂いたものはばっちりでした(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 14:40
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@meteo_ika/ミ☆ メテオさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 14:04
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@ORAS_Goro/ごろうまるさん
14時半頃了解です〜
その頃潜っておきますので、TNモケコに交換申請よろしくお願いします(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 13:50
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@ORAS_Goro/ごろうまるさん
こんにちは!ぜひよろしくお願いします(´ω`*

希望
夢ラッキー ラブラブ 夢アマカジ ムーン 夢ガルーラ レベル

こちら7:そちら3で、数合わせは逃がしてもいいものをよろしくお願いします(・ω・)ノ
交換のご都合いかがでしょうか?
こちら本日はいつでも大丈夫です、お時間ご指定くださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 13:35
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@meteo_ika/ミ☆ メテオさん
こんにちは〜お返事遅くなってすみません!
ぜひ交換お願いします(´ω`*

ご都合はいかがでしょうか?
こちらは本日何時でも大丈夫なので、お時間ご指定くださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 10:13

スポンサーリンク