ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1求)おしゃボ群れ夢♀/観賞用色 出)おしゃボ♀新規孵化
@taifuka0214/サーナイト推しさん
伝説・幻系は色違いしか求めておりません。
よくお読みになられてからコメントお願い致します。
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/03/27 22:03
j1roumaru1求)おしゃボ群れ夢♀/観賞用色 出)おしゃボ♀新規孵化
@kuwa442/桑さん
こんばんは、こちらこそその節はありがとうございました!
ぜひご提案通りによろしくお願いします〜!

少々お時間頂きますが、孵化終わり次第ツイッターにて
直接お声かけさせていただきますね。
しばしお待ちくださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/03/27 22:02
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@nori_1417/のりゆきさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/24 20:05
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
こちらこそ失礼しました〜!
またぜひコメントお待ちしております(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/24 13:49
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ交換して頂きたいとは思ったのですが、
現在は在庫のみの交換となっております。
しばらく孵化の時間がとれませんので申し訳ないです〜

計算して頂いたレートは合っております(・ω・)ノ
またのご機会にぜひよろしくお願いします〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/24 13:28
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@now_falling/こたんさん
こんにちは、こちらこそその節はありがとうございました!
ぜひご提案通りに交換お願いします(`・ω・´)

こちらは本日今〜いつでも交換可能ですがご都合いかがでしょうか?
お時間のご指定よろしくお願いします〜
お返事はツイッターに直接頂けると助かります
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/24 13:26
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@nori_1417/のりゆきさん
準備が整いましたのでツイッターにてご連絡致しました
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/24 11:57
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@ogonringo/Qoo@芋研会長さん
改めてコメントありがとうございます〜!
申し訳ないです、BPはあくまで調整用ですので・・・!
またご機会ありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 23:53
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@ogonringo/Qoo@芋研会長さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
しかし申し訳ないです、ご提案のものは全て所持済みでした〜
未所持のものならフレサファ・サーチ産、ガンテツ等なんでも大丈夫なので
よければ所持済み一覧をご確認くださいませ(・ω・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 21:49
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@sui_len0/すいれん@さん
こちらこそ、またぜひお願いします〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 20:47
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@sui_len0/すいれん@さん
交換ありがとうございました!
特性など間違いないかご確認くださいませ〜
不備あれば仰ってくださいね
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 20:45
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@sui_len0/すいれん@さん
了解しました!
ではソーナノで、今からお願いします〜
オンにしておきますのでモケコに交換申請くださいませ!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 20:42
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@sui_len0/すいれん@さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ヒトカゲも夢でしょうか?
夢♀でしたらゴジャボヒトカゲ、
そうでなければムーンソーナノと交換お願いします!

こちらは今〜何時でも交換可能です。
ご都合よい時間を仰ってくださいませ〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 20:38
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@maamocchi/もっちさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/23 12:55
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@dfkmch/MOCHIさん
申し訳なかったです〜!
またお待ちしております(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/21 21:30
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@dfkmch/MOCHIさん
こんばんは、こちらこそありがとうございました〜!
しかし大変申し訳ないのですが、2週間ほど孵化する時間があまり取れない為
現在は在庫のみの交換募集とさせて頂きました。
修正が遅れてすみませんorz

また後日、時間がとれるようになってから改めてトレ板を立てる予定ですので
その際に再度お申し込み頂いてもよろしいでしょうか・・・!
在庫のみでしたらぜひお願いしたいと思っております(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/21 20:05
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@nori_1417/のりゆきさん
了解致しました!
ではそのように、よろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/20 13:07
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@nori_1417/のりゆきさん
了解致しました!
ミノムッチダイブは在庫がありましたので、
もし欲しいものあればあとレート2分お選びくださいませ〜

ひとまずご希望のものを順次孵化していきますので、
気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´ω`*)
終わりましたらまたご連絡いたします〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/20 12:36
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@nori_1417/のりゆきさん
こんばんは、こちらこそよろしくお願いします!
では今回は観賞用色を10匹お願いしてもよろしいでしょうか?
レート30分になります(`・ω・´)

ケーシィ♀「キタジマ」 ケーシィ♀「ヨスガ」 サイホーン♂「キセ」
サイホーン♀「ムロブチ」 レディバ♂「エグチ」 ウパー♂「ヤノ」
イワーク♂「ミゾウチ」 ゴマゾウ♂「マス」 ハスボー♀「テンドウ」
タネボー♂「シドウ」

難しいものがあれば変更しますので仰ってくださいね。
孵化は何匹でもかまいませんので、レート分お選び頂ければと思います〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/20 01:14
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)おしゃぼ♀現在在庫のみ
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用さん
交換ありがとうございました!
ばっちりでした〜!またぜひよろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/01/19 22:01

スポンサーリンク