ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★ツイッター通知必須★

 性別・個体値・遺伝技は選べません。
 片/無性別の夢特性:*レート3

▼新規孵化
ムーン所持一覧 http://yakkun.com/bbs/trade/n156328

▼孵化余り
【夢】
アブリー☆スピ2/フレ3/ムン
イーブイ☆ウル/ムン2/ラブ2/レベ2
Aイシツブテ☆ヘビ/レベ2
イワンコ☆ヘビ2/ムン2/ルア2
カラカラ☆フレ3/ヘビ3/ムン3
カリキリ☆ラブ2
キュワワー☆ウル/ムン/ラブ
コイキング☆ヘビ
サンド☆ムン2/ラブ1
ジジーロン☆ウル/フレ3/ルア
シズクモ☆フレ3/ラブ2/ルア3
ジャラコ☆ヘビ/ムン/レベ
タマタマ☆フレ3/ヘビ
*ダンバル☆レベ2
ツツケラ☆ウル
トゲデマル☆ヘビ2/ムン
ドロバンコ☆ウル/ヘビ2/ムン2/レベ2
ナマコブシ☆ラブ/フレ/ムン2
Aニャース☆ウル/フレ3/ラブ2
ヌイコグマ☆ラブ2
ネマシュ☆ウル/ムン2
ハギギシリ☆ムン3/ルア3
*バルチャイ☆ラブ4
Aピチュー☆ウル/スピ3
ヒドイデ☆フレ/ヘビ2/ラブ2/ルア
フカマル☆ウル/フレ/ルア2
Aベトベター☆フレ3/ヘビ
マケンカニ☆ウル
ミニリュウ☆ムン2/ルア2/レベ3
メグロコ☆ムン/ルア/レベ3
モンメン☆ムン2/ラブ3
ヤングース☆スピ2
ユキワラシ☆ムン3
リオル☆ウル/スピ2/ヘビ3
ロコン☆ウル/スピ2/ムン3/ラブ2

【通常】
コソクムシ●ウル/スピ2/フレ2
シェルダー●ヘビ2
タッツー●ウル
ダダリン●ラブ/ヘビ
チコリータ●ルア
トゲピー●ラブ
ポカブ●ウル
ミミッキュ●ラブ2/レベ2
ユニラン●フレ/ラブ
ヤレユータン●ヘビ

欲しいモノ

おしゃボ孵化余り)
性格、個体値、遺伝技は一切気にしません(・∀・)
特性は明記お願いします。通常なら♂、夢なら♀が嬉しいですがどちらでも。

おしゃボならなんでも、過去作で捕獲可能なものも。
適当にご提案頂ければ未所持を選びます〜
(モンスター/スーパー/ハイパーは集めておりません)

片/無性別の夢特性ありは夢のみ希望します(レート3)

メッセージ

必ず通知オンでコメント下さい。
ツイッターでのやり取り可能な方はその旨ご記載お願いします(・ω・)
返信後は念の為、ツイッターでもお声かけさせて頂いてます。

文字数が足りれば、ツイッターに直接交渉歓迎です!

新規孵化の場合はお時間頂きます(・∀・)ノ

投稿日時 : 2017/01/03 12:06

最終更新日時 : 2017/01/04 20:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

j1roumaru18@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>Mizu9243/緑吹さん
交換ありがとうございました!
良い評価(126人)
17/01/04 20:09
j1roumaru17@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
メモ
Mizu9243/緑吹さん お返事済み
良い評価(126人)
17/01/03 18:34
Mizu92436@Mizu9243/緑吹
こんばんは、初めまして。
以下の内容で交換をお願いさせて頂きたいです。

【希望】
夢メグロコ@フレンド、ラブラブ、スピード、レベル
夢モンメン@レベル
ヨーテリー@ルアー
夢スナバァ@ルアー

【提供】
ダダリン@スピード(はがねつかい)
夢アマカジ@ルアー
夢ツツケラ@ヘビー(♀)

ツイッターでのやりとり可能です。

未所持の子を提示させて頂きましたが、希望しない子がおりましたら別の子を提示させて頂きます。
無性別、性別固定の子はレート3で数えましたが、レート等不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(48人)
17/01/03 18:14
j1roumaru15@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@Matsunza/和佐さん
交換ありがとうございました!
良い評価(126人)
17/01/03 15:18
j1roumaru14@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@Matsunza/和佐さん
はじめましてと書いてしまいましたが、以前にも交換致しましたね・・・!大変失礼しましたorz
良い評価(126人)
17/01/03 12:39
j1roumaru13@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@Matsunza/和佐さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
フォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします〜(´ω`*
尚トレード終了後、フォロー解除はご自由になさってくださいね。

こちら希望は以下5匹です
夢ワシボン♂(ムーン)夢アメタマ♀(ウルトラ)
夢イワンコ♀(スピード)夢フワンテ♀(ムーン)
キバゴ♂(ヘビー)
数合わせは逃がしてもよいものにしてくださいませ〜

交換のご都合はいかがでしょうか?
こちらは本日今〜何時でも大丈夫ですので、お時間ご指定頂ければ合わせます(・∀・)ノ
良い評価(126人)
17/01/03 12:36
Matsunza2@Matsunza/和佐
申し訳ありません、書き忘れておりましたが当方普段は鍵なのでTwitterでのやりとりはできないです……>< フォローしていただければTwitterのやり取り可能です!

またこちらの子は孵化余りですのでご連絡いただければすぐ交換できると思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(132人)
17/01/03 12:27
Matsunza1@Matsunza/和佐
こんにちは!六世代でガンテツを交換していただいた和佐と申します。お久しぶりですm(__)m

よろしければ以下の内容で交換をお願いしたいです。
【希望】
ハギギシリ(ムーン)
ヒドイデ(フレンド)
メグロコ(フレンド/ラブラブ/スピード/レベル)
モンメン(レベル)
計7体

【提供】
こちらの孵化余りより
夢ワシボン♂(ムーン)
夢トゲデマル♀(ウルトラ)
ネッコアラ♂(ウルトラ)(ぜったいねむり)
夢イワンコ♀(スピード)
夢アメタマ♀(ウルトラ)
夢フワンテ♀(ムーン)
キバゴ♂(ヘビー)(とうそうしん)

所持リストを拝見し未所持らしき子をとりあえず七匹羅列しました。これ以外にも何種類か孵化余りがおりますので、もし希望されない場合は別の子を提案させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(132人)
17/01/03 12:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク