ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★ツイッター通知必須★

 性別・個体値・遺伝技は選べません。
 片/無性別の夢特性:*レート3

【夢】
アブリー☆スピ2/フレ2/ムン
*アマカジ☆フレ3/ムン3
イーブイ☆ウル/ムン2/ラブ2/レベ2
Aイシツブテ☆ヘビ/レベ2
イワンコ☆フレ2/ヘビ2/ムン2/ルア2
カラカラ☆フレ2/ヘビ2/ムン
カリキリ☆ラブ2
*ガルーラ☆レベ
キュワワー☆ウル/ムン/ラブ
コイキング☆ウル/ヘビ/ムン2
*コイル☆ムン3
サンド☆スピ2/ムン2
ジジーロン☆ウル/フレ
シズクモ☆フレ2/ラブ
ジャラコ☆ルア/レベ
スナバァ☆ヘビ/ルア
タマタマ☆フレ2
*ダンバル☆レベ2
ツツケラ☆ウル/ヘビ
トゲデマル☆スピ2/ヘビ
ドロバンコ☆ウル/ヘビ2/レベ
ナマコブシ☆ラブ/フレ/ムン/ルア2
Aニャース☆ウル/フレ2
ヌイコグマ☆ラブ2
ネマシュ☆ウル/フレ/ムン2
ハギギシリ☆ルア2
*バルチャイ☆ラブ3
Aピチュー☆ウル/スピ
ヒドイデ☆フレ/ムン2/ラブ2/ルア
フカマル☆ウル/フレ/ルア
Aベトベター☆フレ2
マケンカニ☆ウル/フレ2/ラブ
ミニリュウ☆ルア/レベ
*ミルタンク☆ウル4
メグロコ☆レベ
モンメン☆ムン2/ラブ2
ヤトウモリ☆フレ/ヘビ2
ヤングース☆スピ
ユキワラシ☆ムン2
リオル☆ウル/フレ2/ヘビ2
ロコン☆ウル/スピ2/ムン2/ラブ2
*ワシボン☆ウル2/フレ2

【通常】
オドリドリ●ムン/レベ2
コソクムシ●ウル/スピ/フレ2/ヘビ2/ルア2
シェルダー●ヘビ2
タッツー●ウル
ダダリン●ヘビ
チコリータ●ルア
ネッコアラ●ヘビ
ポカブ●ウル
ミミッキュ●ラブ2/レベ2
ヨーテリー●ルア

欲しいモノ

おしゃボ孵化余り)
性格、個体値、遺伝技は一切気にしません(・∀・)
特性は明記お願いします。通常なら♂、夢なら♀が嬉しいですがどちらでも。

おしゃボならなんでも、過去作で捕獲可能なものも
適当にご提案頂ければ未所持を選びます〜
所持確認せずにご提案くださっても大丈夫です(´ω`
(モンスター/スーパー/ハイパーは集めておりません)

片/無性別の夢特性ありは夢のみ希望します(レート3)

メッセージ

必ず通知オンでコメント下さい。
ツイッターでのやり取り可能な方はその旨ご記載お願いします(・ω・)
返信後は念の為、ツイッターでもお声かけさせて頂いてます。

文字数が足りれば、ツイッターに直接交渉歓迎です!

▼参考
 ムーン
 http://yakkun.com/bbs/trade/n156328

 過去作所持おしゃボ(バンク保存)
 http://yakkun.com/bbs/trade/n100000
 ↓
 遺伝技など詳細は外部ブログ【行き止まりばったり。】
 http://ameblo.jp/moke2-3/entry-11990709498.html

投稿日時 : 2017/01/09 10:25

最終更新日時 : 2017/01/14 10:48

コメント(38件)

j1roumaru138@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@prg___/ゆーや さん
初めまして、コメントありがとうございます
ラブボモンメンをご希望でよろしいですね?
申し訳ないのですが、ラブボエモンガは所持済みです〜

他にご提供頂けるものがあればぜひ、特性を明記してご提案くださいませ〜
良い評価(126人)
17/01/11 11:11
prg___37@prg___/ゆーや
はじめまして!
ラブボエモンガとラブボモンメン交換希望です。
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
17/01/11 10:47
j1roumaru136@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢さん
こちらもばっちりでした〜!
またぜひよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
良い評価(126人)
17/01/10 20:34
ptmln5535@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
交換ありがとうございました!
いただきました子達、ばっちり希望通りでした。
お渡ししたヒトデマン達に不備等ありましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
良い評価(125人)
17/01/10 20:34
j1roumaru134@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢さん
交換ありがとうございました〜!
不備あれば仰ってくださいね
良い評価(126人)
17/01/10 20:32
j1roumaru133@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢さん
了解です〜!申請させて頂きます(`・ω・´)
良い評価(126人)
17/01/10 20:28
ptmln5532@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
お早いお返事ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

レートの確認ありがとうございました。
こちらも今から交換可能ですので、しばらくオンになります。
モケコさんのご都合のよろしいときに申請してくださると幸いです!
それでは、よろしくお願いします!
良い評価(125人)
17/01/10 20:27
j1roumaru131@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢さん
ご無沙汰してます、こんばんは〜!
今作でもよろしくお願いします(´ω`*

レート大丈夫ですよ、ご希望通りに交換してくださいませ〜
交換のご都合いかがですか?
こちらは今〜寝るまで、何時でもOKです〜
良い評価(126人)
17/01/10 20:20
ptmln5530@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
モケコさん、こんばんは。お久しぶりです、うにたるとです。
交換のお願いをしたく書き込ませていただきました。

【提供】
夢ヒトデマン(ルアー、ムーン)

【希望】
夢アマカジ(ムーン)
スナバァ(ルアー)
ツツケラ(ヘビー)
マケンカニ(ラブ)

レート間違い等ございましたらお教え頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(125人)
17/01/10 20:15
j1roumaru129@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>@o129o129o/☆友☆さん
初めまして、コメントありがとうございます〜
遅くなりまして申し訳ありません;
レベボのハギギシリと交換お願いします(`・ω・´)

交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは何時でも大丈夫なので、お時間ご指定くださいませ〜
良い評価(126人)
17/01/10 11:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク