ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@mn_poke/MNさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/02 00:00
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@mn_poke/MNさん
初めましてこんばんは〜コメントありがとうございます!
スピード夢ヤヤコマ、レベル夢メグロコとの交換でよろしくお願いします(`・ω・´)
交換のご都合はいかがでしょうか?
こちらは今〜23:25まで、もしくは24時頃〜になります〜
明日は何時でも可能です
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/01 23:17
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@dada60422669/dadaさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/01 22:45
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@dada60422669/dadaさん
ご無沙汰しております!
本年もぜひともよろしくお願いします(´ω`*
こちらからは以下7匹希望です〜

夢ダンバル@フレ
夢イーブイ@スピ/フレ
夢ネマシュ@フレ
フシデ@ヘビ
ヤレユータン@ヘビ
夢ハギギシリ@ムン

新規孵化との事ですので、ご準備出来ましたらまたお声かけくださいませ!
のんびりお待ちしております〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望17/01/01 21:27
j1roumaru1募集〆
>@siu_112/しゆさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/29 17:02
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@Cattleya_79/ひちょりさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 20:47
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@kai0w0/Kaiさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 20:17
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@Cattleya_79/ひちょりさん
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません。
ぜひ交換して頂きたいのですが、スピボアゴジムシ除いて全て所持済みでしたので
1匹に削る、もしくは更なるご提案よろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 20:16
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@3K10K/明智隊長さん
交換ありがとうございました!
特性とボールご確認くださいな〜不備あれば仰ってくださいね
こちらばっちりでした!またぜひよろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 16:40
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@3K10K/明智隊長さん
OKです〜!しばらく潜ったまま別の作業してますね〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 16:33
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@3K10K/明智隊長さん
いえいえこちらこそ遅くなって申し訳ない!
ありがとうございます、16時半頃了解です
その頃潜っておきますので、モケコに交換申請お願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 16:22
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
>@3K10K/明智隊長さん
こんにちは!コメントありがとうございます〜
ムンボ入りキバニア(夢)と交換してくださいませ(`・ω・´)

交換のご都合いかがですか?
こちらは今〜いつでも大丈夫ですので、お時間ご希望教えてくださいな
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 15:58
j1roumaru1求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
家事終わり次第お返事します(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/28 14:52
j1roumaru1募集〆
>@rx78v2/Nahaさん
交換ありがとうございました!
不備あれば遠慮なく仰ってくださいね。こちらばっちりでした〜
またぜひよろしくお願いします!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 22:29
j1roumaru1募集〆
>@rx78v2/Nahaさん
は〜い、交換申請させていただきますね
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 22:26
j1roumaru1募集〆
>@rx78v2/Nahaさん
承知しました!
交換のご都合はいかがでしょうか?
こちらは今〜寝るまで大丈夫です
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 22:02
j1roumaru1募集〆
>@rx78v2/Nahaさん
はじめましてこんばんは!
エアームド プレミア,ムーンのふたつは所持済みですので、
ジジーロン ルア、夢タマタマ プレの2匹希望です。

ご希望を2匹に絞るか、他のものをご提案よろしくお願いします(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 21:53
j1roumaru1募集〆
@siu_112/しゆさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます〜
ぜひ交換お願いします(`・ω・´)

以下7匹希望させて頂きます〜
レート3
夢アマカジ(フレンド、スピード) 夢メレシー(ムーン、ヘビー) 
レート1
夢サンド(ヘビー) ベトベター(フレンド) 夢ヒンバス(ムーン)

不都合あれば遠慮なく仰ってくださいませ!
交換の日時はご準備出来ましたらまたお声かけ頂ければと思います〜
その際はこちらでも、ツイッターに直でもどちらでも大丈夫です(・ω・
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 15:02
j1roumaru1募集〆
メモ

>@aloejuice0917/アロエジュースさん
お返事済み(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 12:39
j1roumaru1求・銀の王冠 出・ガンテツボール
@masaki060131/ごみ人間さん
承知しました!
フォローはさせて頂きましたが、ひとまず今回は今お持ちの3つを交換して頂いてもよろしいでしょうか?
年末年始に交換の時間があまり取れそうにないので、先にお願いしたく思います〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/26 12:24

スポンサーリンク