ポケモントレード

@j1roumaru1 コメント履歴 (439件)

スポンサーリンク

j1roumaru1求)おしゃボ/ガンテツボール/きのみ 出)孵化余/きのみ他
在庫追加
夢ヒドイデ@ラブ・プレ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 23:54
j1roumaru1求)おしゃボ/ガンテツボール/きのみ 出)孵化余/きのみ他
>@kuwa442/桑さん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 16:34
j1roumaru1求)おしゃボ/ガンテツボール/きのみ 出)孵化余/きのみ他
>@maamocchi/もっちさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 16:12
j1roumaru1求)おしゃボ/ガンテツボール/きのみ 出)孵化余/きのみ他
>@tamago86550542/rino-momoさん
こんにちは、ご無沙汰しております!
サンムーンでもぜひよろしくお願いします(´ω`*

今回ご希望通りに交換して頂きたいと思います〜!
交換のご都合はいかがでしょうか?
こちら本日いつでも大丈夫です
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 14:17
j1roumaru1出)ぎんの王冠 求)オボンのみとラムのみ
スムーズな交換ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 01:18
j1roumaru1出)ぎんの王冠 求)オボンのみとラムのみ
はい!こちらも準備が出来次第潜りますのでモケコに交換申請よろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 01:13
j1roumaru1出)ぎんの王冠 求)オボンのみとラムのみ
こんばんは!
今すぐ交換可能でしたらぜひお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/12/09 01:11
j1roumaru1ポケルスほしいです。ポケモンは何でも構いません
交換ありがとうございました〜
ルアボ確認致しました、またよろしくお願いします!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 19:07
j1roumaru1ポケルスほしいです。ポケモンは何でも構いません
ありがとうございます!
今でしたらフェスにつないでおりますので、TNモケコに交換申請よろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 19:03
j1roumaru1ポケルスほしいです。ポケモンは何でも構いません
追記
本日いつでも交換可能ですが、お返事に気付かない事があります。
ツイッターの方が反応よいので、もしよければ直接お声かけください
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 18:54
j1roumaru1ポケルスほしいです。ポケモンは何でも構いません
こんばんは、ポケルスお譲りできます〜
ルアボヒドイデと交換お願いします。夢特性でしたら♀、通常特性でしたら♂がよいのですがいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 18:43
j1roumaru1(求)ポケルス(出)孵化あまり1体
またご機会あればよろしくお願いします(・∀・)ノ
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 16:03
j1roumaru1(求)ポケルス(出)孵化あまり1体
こんにちは、ポケルス付き交換可能です〜
4V夢ヒドイデ希望します。今から交換可能ですがいかがでしょうか?
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望16/11/25 15:59
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>6 @Matsunza/和佐さん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 16:33
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>6 @Matsunza/和佐さん
【希望】全てヘビーボール
ウパー/オタチ/オドシシ/カモネギ/キノココ/ニューラ/パウワウ/パラス/ハリーセン/ピチュー/ポッポ/マンキー/ムチュール/ラッキー
お手数おあかけしますが孵化よろしくお願いします〜!

ご希望の夢♀14匹は全て在庫確認出来ましたので、確保しておきます(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 14:39
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>4 @nemita0731/ねみたさん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 14:25
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>6 @Matsunza/和佐さん
鍵アカ了解致しました(`・ω・´)
それではお手数おかけして申し訳ありませんが、
新しい方のアカウントからよろしくお願いします・・・!

ひとまず文字数の関係上、希望は決まり次第こちらに書かせて頂きますね。
その後のやり取りはツイッターでさせて頂ければと思います〜!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 14:17
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>3 @Matsunza/和佐さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ご希望承りました(・ω・)ノ
在庫が確実にあるかの確認と、
ご提案のガンテツから選択を致しますのでしばしお待ちくださいませ〜

また、ツイッター通知がオンになっていないか、オンであっても鍵アカの場合こちらに通知がきませんのでお手数ですがご確認お願い致します。
申し訳ないのですが、通知がないとなかなか気付きませんので(´ω`;)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 14:09
j1roumaru1求)観賞用色/おしゃボ♀ 出)在庫おしゃぼ♀・色
>>1 @nemita0731/ねみたさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
進化先は雅でしょうか?
雅でしたらレート3、その他当方が所持済みの模様でしたら4、
未所持の模様であれば5で考えているのですがいかがでしょうか(`・ω・´)
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/07/13 13:50
j1roumaru1求)おしゃボ群れ夢♀/観賞用色 出)おしゃボ♀新規孵化
@kuwa442/桑さん
交換ありがとうございました!
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望15/03/28 18:13

スポンサーリンク