ポケモントレード

@raio0529 コメント履歴 (280件)

スポンサーリンク

raio0529急求)ハバンの実
ponpon..yasuさん、ふうせんなら出せます。コード入力したら潜ります
@raio0529/アイエフ12/09/18 00:02
raio0529急求)ハバンの実
ponpon..yasuさんコメントありがとうございます。すみません。持ってないです……。
@raio0529/アイエフ12/09/17 23:59
raio0529出)自己エメループ産 ポケモン NN変更必須
う〜ん、他に出せる者が無いので降りさせてもらいます。
@raio0529/アイエフ12/09/17 21:15
raio0529出)自己エメループ産 ポケモン NN変更必須
個体値不問と性格不問でもよろしければふゆやすみダークライとセレビィが出せます。
@raio0529/アイエフ12/09/17 20:54
raio0529(求)エメループ産で欲しいポケモンを教えてください。
ゆうかんですかね
@raio0529/アイエフ12/09/14 22:41
raio0529(求)エメループ産で欲しいポケモンを教えてください。
やはり投げラッキーですかね。提案としてはカウンターおいうちヨーギラスとかはどうでしょうか?
@raio0529/アイエフ12/09/14 22:18
raio0529
アグノムの個体値とめざパは大丈夫でした!機会があったらまたよろしくお願いします!
@raio0529/アイエフ12/09/14 21:36
raio0529
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします。
@raio0529/アイエフ12/09/14 21:34
raio0529
けろろんさん、こちらも今から潜ります
@raio0529/アイエフ12/09/14 21:30
raio0529
大鴎さん、こちらも問題ありません!
@raio0529/アイエフ12/09/14 21:09
raio0529
大鴎さん、交換ありがとうございました!個体値とめざパの確認をお願いします。
@raio0529/アイエフ12/09/14 21:04
raio0529
幻奏夢幻さん、カポエラーの個体値の確認をお願いします。 
 
大鴎さん、その時間でお願いします。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:43
raio0529
幻奏夢幻さん、交換ありがとうございました。個体値は大丈夫でした。べ、別にカポエラーの親名がユーなのはま、まぐれなんだからねっ!///
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:41
raio0529
大鴎さん了解です。交換時間はいつごろにしましょうか?
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:38
raio0529
幻奏夢幻さんこちらも今から潜ります。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:31
raio0529
けろろんさん、すみません。ランドロス持っていたので希望しません。アグノムとスイクンで交換お願いします。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:26
raio0529
大鴎さん、そういえば前にファイヤーを出した覚えが……NNの希望はありますか?
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:25
raio0529
ランドロスも付けてくれるなら希望します。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:21
raio0529
けろろんさん、大丈夫ですよ。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:18
raio0529
大鴎さん、交換相手が決まってしまいましたのですみません。
@raio0529/アイエフ12/09/14 20:17

スポンサーリンク