ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)エメループ産で欲しいポケモンを教えてください。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特にありません。皆様の意見を聞いて一番多い意見や人気があるものを数体作ってみようかと

欲しいモノ

エメループ産で希望するポケモンの個体値や性格を教えていただきたいです。

メッセージ

気軽にコメントしていってください。
例:カウンターゲンガー、地球投げサマヨ−ル、その他色々の性格や個体値などなど

投稿日時 : 2012/09/14 22:08

最終更新日時 : 2012/09/15 16:59

スポンサーリンク

コメント(30件)

fkDoragon35@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
まぁそのつもりでしたが、最悪2:1でもいいです
良い評価(41人)
12/09/15 09:45
kijikaji34@kijikaji/アズマオウ高橋
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)さん、それは1:3ということでしょうか?
良い評価(31人)
12/09/15 00:35
fkDoragon33@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
エメループとの交換なら

めざ炎カウンターキモリ
めざ電カウンターヒノアラシ
追い討ちカウンターヨーギラス

あたりですね
良い評価(41人)
12/09/15 00:33
kijikaji32@kijikaji/アズマオウ高橋
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)さん、このスレとは関係ない話題なのですが、こちらが何をだせば夢アチャモを提供していただけるのでしょう
良い評価(31人)
12/09/15 00:28
fkDoragon31@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
エメループ順調そうで何よりです(*^^*)
良い評価(41人)
12/09/15 00:10
kijikaji30@kijikaji/アズマオウ高橋
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)さん、お久しぶりです。夢アチャモはぜひ欲しいです。今、すぐ出せるものはカウンターキモリしかないので、多分、今はそちらにとっては無理だと思いますが
良い評価(31人)
12/09/14 23:28
fkDoragon29@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
まだなさそうな
カウンターバンギ
性格は型によります。

加速アチャストックあるので、今後トレードしたいです☆
良い評価(41人)
12/09/14 23:24
kijikaji28@kijikaji/アズマオウ高橋
@sct417625/ふぃらりるさん、やっぱりその二択ですねwありがとうございます。
良い評価(31人)
12/09/14 23:21
kijikaji26@kijikaji/アズマオウ高橋
@poke1003/ブラックB2さん、初めまして。ご意見ありがとうございます。やっぱり投げラッキーは人気ですね...
良い評価(31人)
12/09/14 23:02
poke100325@poke1003/ブラックB2
初めまして。
面白そうなので少し考えてみましたが、他の方々と同じで、図太いもしくは臆病地球投げラッキーがいいのではないでしょうか?

普通すぎててすいません(笑)
良い評価(8人)
12/09/14 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク