ポケモントレード

@pokemonhatake 評価 (65件)

@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
こちらの個体の準備に少々時間かかってしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2013/07/06 19:59
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/06/18 23:41
@amepoke_DB「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。
有難う御座いましたm(__)m
@amepoke_DB/雨おとこ@雪歩P2013/06/16 21:47
@0_NAO_0「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!またの機会があればよろしくお願いします!!
@0_NAO_0/しゃけ2013/06/12 22:51
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
スムーズな交換で非常に助かりました

ありがとうございますこれから何かあったらまた宜しくお願いします!
@iiwashi69pantu/まけました2013/06/07 23:14
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速な対応及び丁寧な言葉使いでとても気持ちよく交換が出来ました。
信頼のおけるお方です。
この度は本当に、ありがとうございました。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします(*´ω`*)
@kichireco/リン2013/04/28 15:00
@emuritto1「良いユーザー」です!
とてもスピーディーに交換ができました。良いトレーナーさんです。
@emuritto1/エビす2013/04/13 11:22
@y_i_s_h「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。ミニリュウ、大切に使わせていただきます^ ^
@y_i_s_h/ユキ2013/03/26 17:10
@thjhj「良いユーザー」です!
とても感じのいい方で、気持ちよく交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜2013/03/26 14:26
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
ありがとうございます。
ケンタロス、初代の栄光を取り戻す如く使わせて頂きます。
@mamenamet0414/マチポギ2013/03/12 15:10
@terumonn5050「良いユーザー」です!
此方にミスがあったのに丁寧に対応していただき、無償で良かったのに目的のポケモンも頂きました
また機会が有ればぜひトレードしたいです
@terumonn5050/てる2013/03/12 14:22
@ninikeke「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換してもらいました。また機会があればお願いします。
@ninikeke/レトルト2013/02/05 21:43
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。機会があればまたおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/02/03 17:24
@mypace3116「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、私は大変快い交換を行うことが出来ました!
ファイヤー大切に育てさせていただきます(*^_^*)
またの機会にぜひよろしくお願いします!
@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o2013/02/03 00:24
@m11248「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズでとてもよかったです
キットフリーザー好きなひといるんで、あきらめないでまたフリーザーで頑張ってトレード募集でもかけてみてもいいと思います
@m11248/とうふ♂22013/01/22 22:22
@abater_goku「良いユーザー」です!
迅速な対応で、助かりました!対応も丁寧で、良いユーザーです!
@abater_goku/アバター悟空2013/01/19 22:53
@batora83「良いユーザー」です!
手早く対応してくださいました!心優しいお方です(笑)
企画配布ありがとうございました!
@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集2013/01/14 17:04
@aruhi03「良いユーザー」です!
手際よく、スムーズできました。
本当にありがとうございました。
@aruhi03/わちゃお2013/01/14 02:03
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました!
また機会ありましたらよろしくおねがいします。
@JyaikoDX/えっ?2013/01/13 01:04
@aquulls「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。
とても良い交換が出来たので、また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/01/12 12:49

スポンサーリンク