ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しゃけさんのプロフィール

0_NAO_0
Twitterアカウント
@0_NAO_0
名前
しゃけ
フレンドコード
未設定 (しゃけ)

かがく の ちから って すげー!

登録日 : 2012/08/29

最終更新日 : 2017/05/24

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@grifola_unchi「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったのにもかかわらず交換していただけました。交換ありがとうございました!
@grifola_unchi/グリフォラ(NEKO)2013/11/23 14:04
@pokyad「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。 条件に含まれていなかったPP上げ,飴のプレゼントまでして頂き,本当に感謝しています。 ありがとうございました!
@pokyad/ヤマー2013/08/28 18:26
@2karuga「良いユーザー」です!
丁寧なコメントとお返事を頂け、気持ちいいトレードが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します^^*
@2karuga/鵤2013/08/19 22:18
@negishi_316「良いユーザー」です!
こちらのミス続きで迷惑をおかけしたにもかかわらず広い心で交換をして頂けました
@negishi_316/リツコ2013/02/07 21:47
@kijikaji「良いユーザー」です!
こちら1:11という交換でしたが、何の問題なく迅速な対応でした。またの機会があれば是非お願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/11/04 16:02

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@0_NAO_0【終】需要はどれほど...? ポイマver. (7)
出:出) ポイントマックス ※ 4つしかありませんm(_ _)m 場合によっては複数出します。
求:ポケモンは問いませんが、高個体でお願いします。 (育成済じゃなくていいです)
@0_NAO_0/しゃけ2012/10/12 20:56
@0_NAO_0【終】孵化余り交換 (10)
出:孵化余りの4Vストライク出します。 性格は意地っ張りです。
求:4V以上の孵化余りが希望です。 ラルトス♂ の場合はASの2Vで結構です。
@0_NAO_0/しゃけ2012/10/09 21:24
@0_NAO_0【終】出) 4Vようき夢グライガー♀ 求) 夢イーブイ♀  (1)
出:4Vようき夢グライガー(他人産) HBCD=Vです。 Lv.49ですが努力値は振ってません。(確認済)
求:夢イーブイ♀が欲しいです! 性格は特に希望無しですが、高個体なら嬉しいです(*´艸`*)
@0_NAO_0/しゃけ2012/09/22 22:18

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

0_NAO_0出)高個体先制技遺伝リオル 求)4V以上孵化余り、他
>グリフォラ様
交換ありがとうございました!
個体もOKです!
@0_NAO_0/しゃけ13/11/23 14:00
0_NAO_0出)高個体先制技遺伝リオル 求)4V以上孵化余り、他
>グリフォラ様
いえいえ!こちらこそ無理言ってすみませんでした!

その子いただけますでしょうか!?
@0_NAO_0/しゃけ13/11/23 13:53
0_NAO_0出)高個体先制技遺伝リオル 求)4V以上孵化余り、他
>グリフォラ様
そうですか(-ω-;)
Vが多めのは残ってますか?
親で使いたいので!(不足してるとは思いますが♀だとありがたいです....)
@0_NAO_0/しゃけ13/11/23 13:49
0_NAO_0出)高個体先制技遺伝リオル 求)4V以上孵化余り、他
>グリフォラ様
よろしくお願いします!
@0_NAO_0/しゃけ13/11/23 13:45
0_NAO_0出)高個体先制技遺伝リオル 求)4V以上孵化余り、他
>グリフォラ様
ありがとうございます!
精神力のD抜けありますでしょうか?
@0_NAO_0/しゃけ13/11/23 13:39

もっと見る (105件) >>

スポンサーリンク