ポケモントレード

@yuumiseina コメント履歴 (796件)

スポンサーリンク

yuumiseina出)観賞用波乗りピカチュウ、モンボビビヨン、理想ヤヤコマ 求)BPアイテム
>>6
交換ありがとうございました!念の為、個体の確認お願いします!

>>7
なるほど。
今回は、
船長→突撃チョッキ、気合のタスキ、どくどくだま、防塵ゴーグル
パシフィコ→こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、かえんだま

とレートを設定したので、そちらのアイテムでお願いしたいです。
すみません;;
まだサブロムで未受取のものもあるので、レートがそのうち変わるかもしれませんが、今回はこれでお願いします;;
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/22 21:32
yuumiseina出)観賞用波乗りピカチュウ、モンボビビヨン、理想ヤヤコマ 求)BPアイテム
>>3
書き込みありがとうございます。是非お願いします。
オンラインになりますので、しばしお待ちを
こちらから申請します。
TNが下記と違う場合は、TNもお願いします

>>4
>>1パシフィコもでしたね;;見落としすみません::
船長→突撃チョッキ、気合のタスキ、どくどくだま、防塵ゴーグル
パシフィコ→こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、かえんだま

以上7つで大丈夫でしたら、是非交換お願いします
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/22 21:22
yuumiseina出)観賞用波乗りピカチュウ、モンボビビヨン、理想ヤヤコマ 求)BPアイテム
>>1
はじめまして、こんばんは。書き込みありがとうございます!
突撃チョッキ、気合のタスキ、どくどくだま、防塵ゴーグル以上4つの交換と船長でお間違いないでしょうか?

間違いなければ、是非とも交換お願いしたいです!
此方も今すぐ交換できますので、返答後オンラインになります。

>>2
ヤヤコマと交換希望でしたでしょうか?
ヤヤコマはBP、かえんだま、どくどくだま以外でお願いしたいと思っています。
書き込みいただいたのにすみません。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/22 21:20
yuumiseina卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
ヒンバスとコラッタでした!

コラッタの方が理想♀だったので、バトルで使えたら使ってみようと思います。
交換ありがとうございました!
残りの交換もご無理はせずに頑張ってください。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 21:56
yuumiseina卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
こんにちは。いつもお疲れ様です。
今回も是非参加させていただきたいです!

宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 21:36
yuumiseina出)乱数産色6Vマッギョ 求)ポイマ1
また機会がありましたら宜しくお願いします。

〆ます!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:48
yuumiseina出)乱数産色6Vマッギョ 求)ポイマ1
交換ありがとうございました。
念の為個体の確認お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:39
yuumiseina出)乱数産色6Vマッギョ 求)ポイマ1
>>5
了解です。
今変更しまして、バンクに移しています。

お待たせしております::
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:34
yuumiseina出)乱数産色6Vマッギョ 求)ポイマ1
>>3
了解しました。
いましばらくお待ちください。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:27
yuumiseina出)乱数産色6Vマッギョ 求)ポイマ1
NN必須にしていますので、ご希望のNNをお願いします。
また二次配布禁止になりますので、ご了承ください。

NN確認後、バンクに移します。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:23
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>16
そうだったんですね。私も今日に限って通りすがりの人に交換を申し込まれるので間違えたかと思ってました。

交換ありがとうございました。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:20
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
念の為技の確認お願いします。

また機会があれば宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:14
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
こちらTNゆうりになりますので、見かけましたら申請お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 12:05
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>11
負けん気個体でしたら、1体残ってますのですぐにでも此方は交換できますよ。

そちらの希望はございますか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 11:51
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>8
ポッチャマ了解しました。

ポッチャマですと夢個体(負けん気)もお出しできますがいかがされますか?
此方、恐らく♂お渡しになってしまうので、♂のミリニュウでお願いしたいです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 11:43
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>6
バンクを探してみたら、遺伝違いのオタチがいたので、ミニリュウ変更でも大丈夫でしょうか。

ご検討宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 11:40
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>4
はじめまして、書き込みありがとうございます。
此方、オタチを所持していないので希望させていただきたいです。

そちらのご希望は何になりますでしょうか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 11:31
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
>>3
こんにちは、お久しぶりです。
エアームドはムンボ、ゴージャス、ヘビボの3種類います!

ですが、書き込みいただいた個体は全て所持済ですね。
申し訳ありません。また機会がありましたら、宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 11:30
yuumiseina出)鋼フル遺伝ポケモン 求)3遺伝以上のポケモン
はじめまして、こんにちは!
その2体は所持済ですね…。

せっかく書き込み頂いたのに申し訳ありません…!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/08/02 10:54
yuumiseina求五世代乱数
いえいえ::
不備がなかったようで良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 21:36

スポンサーリンク