ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求五世代乱数

あげるモノ

ポイア複数
レート合わせ孵化あまり
プロフに書いてあります。
図鑑埋めもすべて協力できます。

欲しいモノ

タイトル通り五世代乱数です。
色、遺伝、ポケモンによっては教え
希望ポケモンは
モグリュー、テッシード、コイル、カポエラーです。

メッセージ

残念ながら評価が100%ではありませんので怪しいと思う方は遠慮してもらって大丈夫です。
基本こちらがポイアを出す交換になります。
ポイマではないのでめんどうなりますがすみませんヽ(´o`;ポケモン一体につきポイア6以上だします。

図鑑埋め希望のかたは相談しましょう。

投稿日時 : 2014/07/27 19:10

最終更新日時 : 2014/07/27 19:39

スポンサーリンク

コメント(17件)

yuumiseina17@yuumiseina/かずみ@ゆうり
いえいえ::
不備がなかったようで良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(44人)
14/07/27 21:36
7_kgm16@7_kgm/かんたろー
ご期待に添えず申し訳ありませんヽ(´o`;
おまけまでつけていただいてありがとうございます!
こちらの個体は大丈夫でした(^^)
良い評価(18人)
14/07/27 21:35
yuumiseina15@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>14
所持していなければ、そのままで大丈夫です。
お騒がせしました。
なにか此方不備がありましたら、ツイッターにご連絡いただければと思います。
では。
良い評価(44人)
14/07/27 21:31
yuumiseina14@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>13
ズバットは♀なので理想個体でなくても大丈夫なのですが、ミニリュウがジャッジしましたら、B抜け5vでした。

できれば理想個体でなければ♀夢5vでお願いしたいのですが・・・。
良い評価(44人)
14/07/27 21:29
yuumiseina13@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました。
ウデッポウは確か理想で、ピィは3遺伝はさせていたので孵化親にでもご利用ください。

念の為個体の確認お願いします。
良い評価(44人)
14/07/27 21:23
7_kgm12@7_kgm/かんたろー
はい、大丈夫です。
では、フレコ登録してお待ちしております、
良い評価(18人)
14/07/27 21:01
yuumiseina11@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>10
了解です!

これからお風呂にはいってしまうので、9時20分くらいでも大丈夫でしょうか?
戻りましたら、すぐ申請させていただきますので!
良い評価(44人)
14/07/27 20:59
7_kgm10@7_kgm/かんたろー
ありがとうございます(^^)
ではGバコイルでおねがいします!
交換はこのあと9時ごろからオンラインできます。
良い評価(18人)
14/07/27 20:55
yuumiseina9@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>8
無事個体頑丈で孵化できました。
個体が31,16,30,31,31,31
になります。

こちらで大丈夫でしたら、バンクに送ります。

あと、NNが五世代ですと5文字だったため、恐れ入りますが再度NNお願いします。
良い評価(44人)
14/07/27 20:53
7_kgm8@7_kgm/かんたろー
夢ならいいですが頑丈でない場合は交換はやめさせていただくとおもいます、すみませんヽ(´o`;
ですがせっかく孵化してくださるのでポイア1つはプレゼントしたいとおもいます。
良い評価(18人)
14/07/27 20:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク