ポケモントレード

@yuumiseina コメント履歴 (796件)

スポンサーリンク

yuumiseina求)孵化余り 出)幸せ卵
了解しました!
ムーバー後、申請しますね!

しばしお待ち下さいませ!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:42
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
こちらこそ、ありがとうございました!
探していた個体だったので嬉しいです…

なにか不備ありましたら、Twitterにお願いします!
また機会がありましたら、是非。

今回はありがとうございました!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:40
yuumiseina求)孵化余り 出)幸せ卵
タツベイ了解です!
ムーバー前なのでNN変更できますがいかがしますか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:37
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
登録させて頂きました!
こちら、TNゆうりになりますので、ご都合がいいとき申請お願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:36
yuumiseina求)孵化余り 出)幸せ卵
>>13
おひとつで大丈夫ですよ!
しかし、私の記載した中にご希望の個体ありましたでしょうか?

なければお気軽に断ってくださいませ。
またなにか用意してきますので。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:32
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
ありがとうございます!嬉しいです!!
では、お言葉に甘え♀の子、お願いしてもいいでしょうか?

今交換は大丈夫そうですか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:30
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
>>21
そうでした…!両方ともプレッシャーでしたね…

此方は性別は余っているほうで大丈夫です!
NNはsunnyでお願いしたいのです! 

こちらもいまからバンク移しますね!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:26
yuumiseina求)孵化余り 出)幸せ卵
あとは、理想ですと

アマルス
ウデッポウ(ルアボ)
ヤヤコマ
ミミロル(ラブボ)
ロトム
になります!

乱数でも気にしなければ、色タツベイ6vもあります

ご検討宜しくお願いします。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:24
yuumiseina求)孵化余り 出)幸せ卵
こんばんは。まだ募集されておりますでしょうか?

もしされていましたら、
理想
ヌメラ、ガチゴラス、ニャスパー、めざパ氷シシコ

上記と交換お願いしたいのですが可能でしょうか?

その他、飛行系ならばおしゃぼいくつかおだしできます

ご検討、宜しくお願いします。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/04 00:14
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
お待たせしました!
NNクローで、ご希望の個体孵化完成しました
(冷Pが教え技でも可能でしたので、そんなには時間かからずでした)

あ、あと特性が、するどい目の方になっていますが、大丈夫でしたか?

24時30分まで待って返信ないようでしたら、また明日の21時以降にきますね。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/03 23:56
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
お気遣いありがとうございます!
頑張りますね…!

NNなどあればおっしゃってくださいね♪
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/03 23:25
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
その個体でしたら、遺伝させれば提供可能かと。
6vで大丈夫でしたか?
並びに遺伝に少しお時間頂きますが、大丈夫でしょうか?

明日の夜までには完成しているとは思いますが、今日中は厳しいかもです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/03 23:12
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
お返事、ありがとうございます!

夢ポニータをあいにく所持しておらずでした…。
すみません。
他にご希望あればお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/03 22:24
yuumiseina出 オーシャン模様になるコフキムシの理想孵化代行
はじめまして、こんばんは。
まだ募集されていましたら、5世代孵化乱数代行で是非交換していただきたいです・・・っ

遺伝技覚えはそんなには持っていないのですが、夢はちょくちょくあります!

(夢特性ですと、めざパ氷、岩はイーブイでも色♀でご用意できます)
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/03 21:59
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
>>22
入れ違いで書いてますね…。
できたら、21時頃にお願いします!

では、また明日に宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/30 01:41
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
そろそろ、落ちますね。
お手数、おかけしております…。
お時間頂いてしまい、申し訳ありません。

また明日の21時頃こちらのぞきますので、そのときご都合よければ交換お願いします。

(書き込みなければ、Twitterにお声かけ頂ければ幸いです。NNもあわせて、宜しくお願いします)
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/30 01:37
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
>>20
ツンデレドガースとは、また、新しい(笑)

だいぶ検索でお待たせしたので、もう♂でも理想だったら 大丈夫です!
(バンクで連れてこれるので)

今日は1時半くらいまでは起きているかと。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/30 01:15
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
>>18
ずぶとい理想♀の子ならば、Aは不問です。
逆v、vでも可能。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/30 00:18
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
>>15
ウリムーで大丈夫です。
お手数ですが、宜しくお願いします!

イーブイのご希望のNNも教えて下さいませ。 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/30 00:03
yuumiseina出)孵化乱数 求)おしゃぼ理想個体複数
お待たせしました。
seed
0,1,1,8,37,27,7,29,31,31,18,31,12,526C18748303D8AB,91,H-先,S-先,C-先,25,1

これで、出ましたので、孵化させました!

ツイッターの方にもお声かけますね。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/29 23:55

スポンサーリンク