ポケモントレード

@yuumiseina コメント履歴 (796件)

スポンサーリンク

yuumiseina求五世代乱数
>>14
所持していなければ、そのままで大丈夫です。
お騒がせしました。
なにか此方不備がありましたら、ツイッターにご連絡いただければと思います。
では。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 21:31
yuumiseina求五世代乱数
>>13
ズバットは♀なので理想個体でなくても大丈夫なのですが、ミニリュウがジャッジしましたら、B抜け5vでした。

できれば理想個体でなければ♀夢5vでお願いしたいのですが・・・。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 21:29
yuumiseina求五世代乱数
交換ありがとうございました。
ウデッポウは確か理想で、ピィは3遺伝はさせていたので孵化親にでもご利用ください。

念の為個体の確認お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 21:23
yuumiseina求五世代乱数
>>10
了解です!

これからお風呂にはいってしまうので、9時20分くらいでも大丈夫でしょうか?
戻りましたら、すぐ申請させていただきますので!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 20:59
yuumiseina求五世代乱数
>>8
無事個体頑丈で孵化できました。
個体が31,16,30,31,31,31
になります。

こちらで大丈夫でしたら、バンクに送ります。

あと、NNが五世代ですと5文字だったため、恐れ入りますが再度NNお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 20:53
yuumiseina求五世代乱数
>>5
一応♀親がミニリュウ、シェルダーはいるのでそれでも構いません。
NN了解しました。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 20:33
yuumiseina求五世代乱数
>>4
めざ氷はseed出していたと思うので、たぶんできるかとは思いますが特性が頑丈でなくなるかもしれません。
いかがされますか?

ポイア+1でお願いします。
ちょっと孵化できるかやってみますので、できましたらまたご報告します。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 20:27
yuumiseina求五世代乱数
その中ですとコイルが比較的楽そうなので、コイル孵化でお願いしたいと思います。
ただ、二次配布禁止にしているのでNNつけていただいてもいいでしょうか?

此方の希望は
ミニリュウ、シェルダー(夢)、ズバットでお願いしたいです。
できれば全て♀
(ポイアは3つで大丈夫です)

ご検討宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 20:20
yuumiseina求五世代乱数
はじめまして、こんばんは。

モグリュー、ナットレイ、コイル、カポエ ラーの希望個体の詳しい詳細伺ってもいいでしょうか?

(遺伝はあったりなかったり…なのでもしかしたらトレード下りるかもしれません…。)
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 19:25
yuumiseina出)めざ氷理想フル遺伝シシコ 求)所持していない3遺伝以上のポケモン(個体値不問)
>>3
はじめまして、こんにちは!

パッチールいいですよね!
実は、人型グループ遺伝の為、その個体は所持しておりまして。

せっかく書き込みいただいたのに申し訳ありません::
またご縁がありましたら、是非に。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 15:01
yuumiseina出)めざ氷理想フル遺伝シシコ 求)所持していない3遺伝以上のポケモン(個体値不問)
>>1
はじめまして、こんにちは。
その4匹ですと既に所持しておりますね::

せっかく書き込みいただいたのに申し訳ありません。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/27 14:33
yuumiseina孵化余り交換
此方は大丈夫でした。

ドタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、宜しくお願いします
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 16:47
yuumiseina孵化余り交換
すみません;育て屋に話しかけてしまいました。
申請しなおしますね::
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 16:38
yuumiseina孵化余り交換
大変お待たせしました。
今できましたので、ご報告です。

Wi-Fi繋げていますのでご都合がいいとき申請お願いします
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 16:35
yuumiseina孵化余り交換
>>6
お気遣いありがとうございます。
1630〜外出予定だったのですが、知人の都合がダメになりましてお時間大丈夫になりました::お騒がせしました::

できましたらご報告しますので、しばらくお待ちくださいませ
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 16:08
yuumiseina孵化余り交換
ありがとうございます。すぐ孵化しますね。
しばしお待ちを。
フワンテのボールはドリボのほうで宜しかったでしょうか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 16:03
yuumiseina孵化余り交換
こんにちは、書き込み失礼します

【希望】
カイロス 陽気 電光石火 フェイント インファイト inネット
★ニューラ 陽気 猫だまし つらら落とし 冷凍P カウンター inゴージャス
【提供】
ゴース(ムンボ)
 金縛り、滅びの歌、クリアスモッグ、ミラータイプ
 ムウマ(ラブボ)
あやしい風、おきみやげ、かげうち、わるだくみ
★ヤミラミ(ゴージャス)
じこさいせい、メタバ、ふいうち、トリック
★カゲボウズ(ゴージャス)
みちづれ、かなしばり、ゴーストダイブ、かげうち
★ヨワマル(ゴージャス)
みちづれ、いたみわけ、おきみやげ、ふういん
★フワンテ(ドリボ、スピボ)
さいみんじゅつ、おきみやげ、かなしばり、みちづれ
★ミカルゲ(ダクボ)
かげうち、みちづれ、ふういん、痛み分け
★ユキワラシ(ダイブ)
まきびし、金縛り、すりかえ、たたりめ
 デスマス(ゴージャス)
 金縛り、どくびし、わるだくみ、おきみやげ
 プルリル(ダイボ)
じこさいせい、いたみわけ、とける、あやひか
★ヒトモシ(ゴージャス)
ねっぷう、とける、こらえる、クリアスモック
 ヒトツキ(ダーク、ゴージャス)
みちづれ、ワイドガード
★バケッチャ特大(ゴージャス、ネスト)
 金縛り、みちづれ
 ギフトパス
★ボクレー(ゴージャス)
ギフトパス、ふういん、おんねん、ベノムトラップ

上記でご希望個体ございましたら、宜しくお願いします。

交換希望時間
今から1630分まで
夜は21時以降
【交換希望時間】
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 15:25
yuumiseina出)理想夢ペロッパフinヒルボ求)アイテム
交換ありがとうございました!
はじめましてではなく2度目の交換でしたね
失礼しました…

チゴラスたしか理想になっていますので、よければ使ってやって下さい!
この度はありがとうございました!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 12:44
yuumiseina出)理想夢ペロッパフinヒルボ求)アイテム
>>12
ありがとうございます!
できればいま交換お願いしたいです…!

アイテム、希望なしとのことでチョッキでも大丈夫でしょうか?(他の方と被っていましたら変えます) 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 12:37
yuumiseina出)理想夢ペロッパフinヒルボ求)アイテム
はじめまして、こんにちは!
まだ余っておりましたら、是非交換お願いしたいです!
アイテム提供させて頂きますので可能ならばご指定いただければと思います 

宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/07/21 12:30

スポンサーリンク