ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

謎の卵

★ゼニガメを引き当てた方には謎の実とポイントマックスをプレゼント!(あと移動用にフル遺伝のヘビボカビゴン♀もお渡しします)

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(34種類ほど)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(諸事情で1組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)

◎当たった方へ
ゼニガメを引き当てた方にはポイントマックスと謎の実をプレゼントします
もし引き当てた人がいらっしゃいましたら22時10分以降に名乗り出ていただければ賞品をお渡しします。手順ですが一度こちらに生まれたゼニガメを返していただければ確認ののち謎の実を持たせてお返しします。その時に追加でポイントマックスを持たせたヘビボ入りフル遺伝カビゴン♀HABCがV(控えめ)もお渡ししますので移動用の個体をご用意ください!
交換はおそらく卵の受け渡しがすべて終わったころになると思います

欲しいモノ

ポイントアップ×1で謎の卵2個お渡しします
ただしおひとり様卵2個までです
2体ほど移動用のポケモンをそちらにご用意していただく必要がありますのでご了承くださいませ

メッセージ

第6回目の卵くじです!
前回は皆様ご参加ありがとうございました

思いつきのお遊び企画です
よければつきあっていただけると嬉しいです
用意した卵の関係上先着17名様です

*注意事項(必ずお読みください)
あいさつは最低限のマナーだと思いますので あいさつなしの書き込みをされた方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください
コメントの下に表示されるフレコとトレーナーネームが正しくない方は修正していただくか
最初にコメントする際フレコとトレーナーネームをご提示ください
卵の受け渡しはなるべく手早く行うつもりですがそれでも人数が多くなるとお渡しするのに時間がかかるかもしれませんのでお時間に余裕のある方にご参加いただけるとありがたいです
交換の呼び出し時にいらっしゃらない場合、申し訳ありませんが順番を飛ばさせていただくことがありますのでご注意ください
交換のお声掛けはこちらからさせていただきます、混乱を避けるためや順番を守っていただくためにもこちらから話しかけるまで待機をお願いします
基本的に日をまたいだ交換は考えておりませんので時間指定などは受け付けておりません
念のために書かせていただきますが 交換返品はできませんのでご了承ください

注意をよく読んでいないと思われる方やマナーの悪い方、過去の履歴から判断した評価のあまりよろしくない方との交換はお断りさせていただこうと思います

最後にこれは強制ではありませんが もしお手数でなければ
卵くじで何が出たかを書き込んでいただけると嬉しいです

投稿日時 : 2014/08/02 21:34

最終更新日時 : 2014/08/02 23:38

スポンサーリンク

コメント(62件)

C_kinetics70@C_kinetics/きね(びんびんまる)
ノコッチとコリンクinムーンでした!
大切にしますね!
ありがとうございました
良い評価(30人)
14/08/02 23:26
kameiguazu69@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
卵がすべてなくなりましたので
第六回目の卵くじはこれにて終了させていただきたいと思います
またたくさんの方に参加していただけてとてもうれしいです

毎回後半の方になってくるとバタバタしてコメントすべてには返信できず
申し訳なく思っています
いつもねぎらいの言葉をくださっている方やアイテムを+で持たせてくださっているかたにお礼を申し上げます

また卵くじ開催する機会あると思いますので
今回参加していただいた方も ご参加いただけなかった方も良ければ参加していただければと思います
あらためまして皆様参加ありがとうございました
良い評価(134人)
14/08/02 23:24
kume121068@kume1210/k-milcop
交換ありがとうございました!ポワルンとカビゴンでした\(^o^)/
またお願いします。
良い評価(48人)
14/08/02 23:24
C_kinetics67@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>65@kameiguazu/カメさん
交換ありがとうございました!
何が産まれるか楽しみです
生まれたらご報告しますね
良い評価(30人)
14/08/02 23:19
C_kinetics66@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>65@kameiguazu/カメさん
ありがとうございます!
了解致しました
お待ちしております
良い評価(30人)
14/08/02 23:12
kameiguazu65@kameiguazu/カメ
>>keeさん
こんばんは
書き込みありがとうございます
ぜひご参加いただけたらと思います
順次お声掛けさせていただきますのでよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/08/02 23:11
kameiguazu64@kameiguazu/カメ
>>新・ホッチさん
こんばんは!
書き込みありがとうございます
注意書きにある通り時間指定にあたる交換は行っておりませんので大変申し訳ないのですが 今回はお断りさせていただきます
また次回開催する機会あると思いますので是非またご参加いただけたらと思います
良い評価(134人)
14/08/02 23:09
poke_michele63@poke_michele/ミシェル
交換ありがとうございました!
私のところにはトロピウスとポッポが生まれてきてくれました(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します!楽しい企画ありがとうございました!
評価100%(4人)
14/08/02 23:08
kameiguazu62@kameiguazu/カメ
>>k-milcopさん
こんばんは!
先ほどはお断りしてすいません
注意書きの方みていただけたようですのでぜひ交換をお願いします
それでは順次お声掛けさせていただきます!
良い評価(134人)
14/08/02 23:06
kameiguazu60@kameiguazu/カメ
>>たるるさん
交換ありがとうございました!お手数をおかけいたしました
まさか♀亀だとは思っていなかったのでびっくりしました!
また 卵くじ開催する機会あると思いますのでよければご参加いただけると嬉しいです
良い評価(134人)
14/08/02 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク